■ 第1回  2003年10月16日 ■ 

 第1回目終了しました。少な〜い口コミにもかかわらず、15人のみなさんが集まってくださいました。
記念すべき第1回目、参加してくださったみなさん! ありがとうございました。
 残念ながら、場所がわからなくて、御所まで来て下さったのに、帰ってしまわれた女性の方もいらっしゃいました。
ごめんなさい。次回からもう少しわかりやすいように何か目印考えます。

それでは、参加メンバーをご紹介しま〜す!!!

竹中さんの写真

参加者第1号は、京都の竹中さんでした。

 「わーわーず」「賀茂川パートナーズ」のメンバーさんです。
19日「加茂パ」に初参加の八尾さんに伴走のてほどき?をしてくださいました。
「わかちゃん練習会」の常連になってくださる勢いです。
うれし〜!!毎週待ってますよ。

梶山政宣さん

 大阪、守口から来てくださいました、遠くからありがとうございました。現在、いろんな走友会に参加されて練習をつんでらっしゃいます。100マイルクラブの「関西周遊」のスタッフもされました。ゆっくりお話できなかったんですが、また、次回来られたときにいろいろ聞かせてくださいね。
                   森さん

 大阪市内からお仕事おわってきてくださいました。半そでTシャツに半パン。がんがん走ってらっしゃいました。
1番最後まで走ってらっしゃいました。11周?今回の最高距離は、あなたです!!
!パチパチパチ・・・なんの景品もでませんが、お疲れ様でした。「気持ちよかった〜!!」と言っていただいてうれしかったです。また、来てくださいね。

石本武夫さん

 お仕事終わってから自転車できてくださいました。
「しまなみ街道100キロ」完走されたお話をききながら、一緒に走らせていただきました。暑いのはきらいなんですね?じゃ、寒いの?これからどんどん寒くなりますが、来てくださいね。
              野村啓一さん

 京都「かもなす」のメンバーさんです。区民運動会疲れでしんどい〜と、おっしゃっ
てたんですが、途中から絶好調になられて、速いこと!!ついていけませ〜ん!!!
22日の「時代祭」で裃を着て行列に参加されるそうです。1キロ1時間かけて歩くそうですよ。しんどそう!!!来週そのお話聞かせて下さ〜い。お待ちしてますよ。

石野正雄さん

 京都「かもなす」のメンバーさんで情報通。めちゃめちゃ顔が広いです。私の動向にもめちゃくわしいですよ(笑)。京都のランニング情報は石野さんに聞きましょう!
!!やさしい笑顔の下に厳しい面も。近道しようとした私を戒めてくださいました。

            八尾誠二郎さん

 洛西にあるスポーツクラブ「ピノス」のメンバーさんで「かもなす」のメンバーさんでもあります。今度、「賀茂川パートナーズ」で伴走デビューされます。がんばってくださいね。今日は、いいスピードで走られてましたね。ついていけませんでした。

 

集合写真(全員ではありませんが)


 そして、「火曜日の夜に御所を走る会」の中本さんが、最初に見に来てくださいました。また、足の調子がよくなったら来てくださいね。お待ちしています。

 そして、そして、京阪神からスタッフが5名。
みんなでにぎやかに走りました。私は、結局、7周かな?
星もきれいでしたよ。あの広〜い砂利道をざっざっざっ・・・と走るのって気持ちいいですよ。今回、御所の中を走るのははじめて!と言う人がほとんどでした。砂利道はスピードをだそうとすると、ずるっとすべってしまいそうですが、場所を考えて、みんなでお公家さんになったつもりで、そろりそろりと・・・フラット走法でいきましょう(笑)。

 夜の御所は、明かりがあっても、やはり暗いです。だんだん、目はなれてきますが、小さい懐中電灯があったほうがいいかもしれません。迷子にはならないと思いますが・・・。
わたしは、来週、電飾つけて走ろうかな?

 来週もおまちしています!!!

inserted by FC2 system