■ 第2回 2003年10月23日 ■

集合写真

 さすがに、夜になるとかなり冷えてきました。今日は冬型気圧配置だったとか・・・・・!
どうりで寒いはず。手袋がいったかな?と後悔。
でもそんな中、今日も16人の人が来てくださいました。
 2周も走ると、だんだん暑くなってきて、手袋もかろうじて、まだ、大丈夫です。
でも、豊中から初参加のAさんが、「京都は寒いねえ〜」と、おっしゃってました。
身がしまるような澄んだ空気の中、今日もみんなで楽しく走りました。

            それでは、ニューフェイスをご紹介しましょう!!!

藤田さん(タラさん)

 四万十ウルトラ完走されたばかりなのに、今日も元気でした。
竹中さんの伴走をずっとしてくださいました。とってもとってもスリムな体のどこにあんなパワーがあるんでしょう?
 さりげな〜くすごい距離をさらっと走られるタラさん、やっぱりすごいな。
また、きてくださいね。


          廣岡凱雄さん(KTC)

「久しぶりに走ったわ」と言いながら、もくもくと走られてました。
「鯖街道」に「東山36峰」魅力的な大会ばかり主催されているので、走り終わってからのお話も最高。さすが、いろんなことに詳しい方です。走りながら、大宮御所のお話、興味深かったです。「走る歴史街道?」いろんなお話、これからも楽しみにしています。

 


長岡茂夫さん(かもなす)

練習会の前に、すでに2周走られてて、すっかり汗をかいて参加されました。体のメンテナンスやトレーナー・・・に関して、プロ顔負け?ぐらいにくわしい方です。
テーピング技術はプロ級。
困ったときの「長岡さん」。これからもよろしくおねがいします。

 

ニューフェイスさん。また、きてくださいね。



 さて、練習会のほうは、中橋さんが、ぶっちぎりの速さで、果敢に挑戦したHさん、Tさんが、ふらふらになってらっしゃいました。森さんは、やっぱりマイペースで爆走。それにしても、半そでTシャツに半パンって・・・元気〜!!!

 野村さんからは、「時代祭」の牛歩戦術のお話いっぱい聞かせていただきました。
そうそう、時代祭の翌日だったので、御所には、異様〜な香りが漂ってました。来週
はもう消えてるよね?

 石本さん、風邪気味で体調悪いのに、わざわざ、欠席届け? 申告に来てくださいました。いいんですよ、来れるときにまたきてくださいね。お大事に。早くよくなってくださいね。

 今日は、8;30ごろ終了しました。途中、阪神の中継があったり(笑)、バトルがあったり・・・あっという間の1時間半。
これから、どんどん寒くなりますが、がんばって走りましょうね。

 そろそろ、手袋とカイロが、いるかも?

 
inserted by FC2 system