■ 第3回 2003年10月30日 ■

集合写真

 先週寒かったので、あったか〜いコーヒーでも・・・とポットに入れて持っていったら、今日はあったかい夜でした。(笑)

  午後6時45分、集合場所に行くと、もうすでに来てくださってる人が・・・ニューフェイスの藤井さんでした。そして、今日は新しい人が次から次へと来てくださって、瞬間最大風速20人にまでふくれあがりました。ありがとうございます!!!

                           それでは、ニューフェイスを紹介しま〜す!!

藤井真由美さん(running club @hieve のわかばさん)

 宇治から来てくださいました。「わかばさん」ってマラソン初心者だからだそうですが、はじめての大会、初ハーフ 1時間49分だったそうです。すご〜!!!走歴4年のわたしよりはるかに速いです。(私と比べてもしかたないんですが・・・笑)
  聞くと、学生時代、陸上部で中距離をやってらっしゃったとか・・・なるほど。
  納得いたしました。今日も軽く走ってらっしゃいましたよ。ラストの1周でうしろからす〜っときて、す〜っと抜いて走り去っていかれました。かっちょええ〜!!!
   河津隆志さん(二条城Continue)

  ケガをされていて、やっと走れるようになった・・・とおっしゃってました。よかったですね。気持ちよく走っていただけました?
「友達の誕生会に行くから」と一足先に帰られました。
  お誕生会?!かわいい響きですね。少しの時間の合間をぬって来て頂いてありがとうございました。また、きてくださいね。

吉澤あきおさん(二条城Continue 京都走ろう会)

 いつも二条城で走ってらっしゃる吉澤さん。河津先生(高校の先生)と一緒に・・・というか、ラチされて(笑)顔をだしてくださいました。御所の砂利道はいかがでした?また、ゆっくり走りにきてくださいね。
                                星田和男さん

 ドクターストップで思いっきり走れないという星田さん。今日はだいじょうぶでした?
それでも、丹波高原ロードレースにエントリーされてるんですね。その走り根性すごいです。ほんとに走ること、お好きなんですね。無理しないでくださいね。また、ゆっくり走りに来てください。
杉下惠子さん(かもなすの看板娘さん)

 丹後60キロ完走されて、ますます、力をつけてらっしゃいます。今年、福知山マラソンに初挑戦!!!幼稚園の先生という激務の中、駆けつけて来てくださいました。
 福知山まで、あと1ヶ月。また、練習にきてくださいね。
                   浅田喜之さん(KTC)

 おうちが御所の近くだとか・・・。今後 レギュラーになってくださるかな?
 ずっと背中を見ながら走ってました。ぜんぜん、追いつけなかったです。御所のあと、泳ぎに行く。。。と、おっしゃってました。
トライアスリートさんて3種目だからたいへんですよね。宮古島トライアスロンがんばってください。


栗林太郎さん(frun のくりりんさん)

 職場が御所の近くなのに、業縛中でなかなか参加していただけなかったんですが、今日ついに来てくださいました。またまた、高速ランナーさんの参加です。何回抜かれたことでしょう!!
 みるみる小さくなる後姿を拝ませていただきました。

 

ニューフェイスのみなさん、また、ぜひ、きてくださいね。


 すっかり、レギュラーになってくださった中橋さん。
今日もぶっちぎり単独走でしたね。
 いつも半そで半パンの森さん。今日は完全武装?で暑かったでしょ?かもなすの3人
衆のみなさん。お友達いっぱい誘ってくださってありがとうございます。廣岡さん、東山三十六峰の申し込み用紙ありがとうございました。わか練で参加される人多いみたいですね。去年でめげてしまった私・・・なさけないです。
 梶山さん、デジカメお借りできて助かりました。来週お返ししますので、絶対参加してくださいね。これって脅迫?(笑)そして、竹中さん、4周楽しかったですね。また、いろいろお話しながら、走りましょうね。

 最後のほうで、なんとなくみんなが集まってきて、総勢14名ほどで束になって走ったときは壮観でしたね。だれかが、「50人〜100人になったらどうする?」なんて。
 そんなうれしい悲鳴あげてみたい・・・。
 

inserted by FC2 system