■ 第4回 2003年11月6日 ■

集合写真

 練習会がはじまって4回目。だんだん、あったかくなっていくのは、気のせいでしょうか?
今日も、9月下旬?10月上旬?のような陽気でした。
走り終わって帰るとき、びっしょりになった私の髪の毛をみて、「お風呂やさんの帰りみたい・・・」と誰かがポツリ。
寒くて震えるよりはマシかなあ?!
来週は、9月上旬?
みなさん、ランシャツ・ランパンで集合ですよ!!! 

                           それでは、ニューフェイスを紹介しま〜す!!


 

集合場所に1番乗りの
           土井秀一さん(@hieve)
   イエローのバンダナが光ってました。
只今「マラソンのつぼ」講習会でフラット走法を取得中とか・・・。
もう完璧にマスターしてらっしゃるように見えましたよ。
長い足ですっすっすっ・・・御所にはぴったりのお公家さん走法ですね。福知山マラソンがんばってくださいね。

   
「こんばんは〜」ってとってもかわいい声の
                                 杉田玲子さん

 走り始めてまだ間がないそうですが、なんと最初のマラソン大会が「サロマ」50キロというんですから、ただ者ではありません(笑)。しかも、完走。すご〜い!!!
鯖街道も完走。今度「東山三十六峰」に初参加だとか・・。今日も、マイペースでずっと走ってらっしゃいました。30日の小豆島でのフルマラソン。
がんばってきてくださいね。

  

  真っ赤なバンダナが目印の
       堀口 大さん(@hieveのだいじゅさん)

   暗闇の中、上下真っ黒な服装で、ものすごい速さで走る男。
忍者かと思ったら、だいじゅさんでした。またまた最速ランナー現る!!です。中橋さんとのバトルすごかったですね。いやあ〜見ごたえありました。また、闘争心、燃やしにきてくださいね。

遠路はるばる西宮から来てくださった
                 辻居 隆さん

コースを逆走されてたので、びっくり?!別に時計回りでも逆まわりでも自由なんですが、違う所から出没?わか練のコースでの迷子第1号です(笑)。「今日はジョグ」とおっしゃってたのに、走ってみたら、やはり、アスリートの血が騒ぎましたか?!遠いですけど、御所もいいもんでしょ?また、きてくださいね。

 

「鉄人くらわんか」の梶村純一さん

場所がわからなくて、迷ってらっしゃったみたいで・・・すみません。時間がなくてあまり走れなかったでしょうか?福知山マラソンでサブ4を目指してらっしゃるんですよね。がんばってください。あと2週間ですね。また、練習しにきてくださいね。

 

ニューフェイスのみなさん、また、ぜひ、きてくださいね。


 ランニングクラブ@hieveのみなさんがたくさん来てくださって今日も大賑わい。でも、ネット上でのクラブなので、メンバー同士今日が初対面〜というのもおもしろいですね。
 わか練の一大勢力(笑)になりそうです。どんどん参加してくださいね。

 そして、石本さん、お久しぶりでした。三方五湖を自転車で1周されてたとか・
・・・・・。「1回目に比べて、みなさんのスピード速いですね。」って。
そうでしょ!そうでしょ!!!

 最速チームにfunrunチーム・・・ジョグチーム。回を重ねるごとに幅が広くなってきました。うれしい〜ですね。
どんなランナーでも、ど〜んとこい!!!って感じです。
えっ?私?もちろん、ジョグチーム。
ラスト1周、長岡さんにひっぱってもらってヘロヘロになりました。 

inserted by FC2 system