■ 第6回 2003年11月20日 ■

  
   今日は、ボージョレヌーボー解禁日。ってRUNには関係ないですね。(笑)

  今日は1日中、雨が降ったりやんだり・・・「一体どっちやねん」というお天気。
HPの案内には、一応「雨天中止」って書いてるんですが、降ってるのか、やんでるのか、はっきりしないので、とりあえず御所に向かいました。すると、なんと!!!とりあえず・・・
とりあえず・・・の人が私以外に12人もいました。すご〜い!! 7時現在、ポツンポツンと降るぐらいで全く大丈夫。
たくさん降ってくる前に走ってしまおう!!!とスタートしました。
気温はぐんぐん上昇して、ムシ暑い夜です。

  廣岡さんや、本日初参加の工藤さんといろいろお話しながら1周。そして、また1周。
なんだか、怪しくなってきました。
ポツンポツンがポタポタポタ・・・になってきました。
3周目。杉田さんと杉下さんが到着。
杉田さんは、傘をさしたまま「ちょっと様子みます。」
杉下さんは、いきなり走り出しました。
「もう、今日しか走れないから・・・」福知山初参加!! 意気込みがすごいです。
4周目。やばい。ついにザザーザザー・・・本降りになってきました。
7:30・・・・雨に負けました。
私は、4周。他のみなさんも、もうすでに、終了されてました。
雨にも負けず走っているのは、杉下さん、竹中さん、伴走の中谷さん、この3人になりました。あ〜せめて、あと30分でも、もってくれたらなあ!!!

  わか練、はじめての雨の練習会。
多少の雨なら、走れるな・・・・というのを確認しました。
「雨天中止」→「雨天好きずき」にします。



それでは、こんなお天気の中、はじめてきてくださったニューフェイスをご紹介します。


 工藤さん(@hieve)

 なんと!!!神戸市北区から来てくださいました。遠路はるばるありがとうございます。

「キロ5分ぐらいです。」と、おっしゃってたのに、1周ジョグしたあと、半そでTに半パンでものすごい勢いで走りだされました。@hieveのみなさんは、ほんとに速い方ばかりですね。
「わか練はじめての雨なんですよ。」と言ったら、「僕のせいかもしれませんねえ(笑)・・」って。えっ、もしかして雨男?!
あっ、でもまた来てくださいね。懲りずにお待ちしていますよ。(笑)
 

かたくなに写真を拒んだなぞ?の女 

  自転車に乗って、小雨の中来てくださいました。でも、走らずに荷物番をしてくださ
いました。すみません。ありがとうございました。今度は、ぜひ、走りにきてくださいね。


ニューフェイスの方、また、ぜひ、きてくださいね。


今回は、雨のため、全員写真はありません。
今日は、福知山のための調整になったのかどうか・・・・。
みなさん、風邪ひかなかったですか?
「福知山マラソン」参加のみなさん、がんばりましょうね。
来週のわか練で結果報告、楽しみにしています。

inserted by FC2 system