■ 第7回 2003年11月27日 ■

集合写真

 福知山マラソンの疲れもなく、今日は17人集まってくださいました。
福知山でなんと!!!サブスリーを達成されただいじゅさん。
おめでとうございます!!!とってもうれしそうでした。

 初マラソンでいきなり「サブ4」のわかばさんもすご〜いです。
自己ベスト30分以上も縮めてサブ4.5された杉下さん。やりましたね。もうなんだか、わか練のみなさんすごいです!!! 自分のことのようにうれしいですよ。
 福知山でゴールした後、担架で運ばれてしまったNさんの話にみんな、びっくりしましたが、今日は元気にきてくださったので、ほっとしました。
一喜一憂・・・いろんな思いを残して、「福知山」終わりましたね。

 さあ、次はなにかな?
今週末は、小豆島のマラソン大会に杉田さんが参加。
楽しんで走ってきてくださいね。又、来週ご報告お待ちしています。


それでは、はじめてきてくださったニューフェイスをご紹介します。


 泥 順彦さん
(賀茂川パートナーズ、びわこタイマーズ)

  ずっと膝を故障されてたんですが、「福知山マラソン」も3時間40分ぐらいで無事完走されました。ほんとは3時間ちょっとで走られる高速ランナーさんです。まだ、膝完治されていないので、今日もジョグということで、私が伴走させていただきました。

本来なら、とてもとても・・・私の走力では・・・。(笑)


ニューフェイスの方、また、ぜひ、きてくださいね。


 今日も、11月下旬とは思えないほどの暖かさでした。
さて、12月は?このまま走り日和が続くといいですね。
12月も毎週木曜日やりま〜す。忙しいシーズンですが、息抜きにきてくださいね〜!!!そして、クリスマスとお正月には、楽しいイベントを企画しています。ご期待ください。
12月は、X’masツリーを目印に来てください。

inserted by FC2 system