2003年12月4日 ■

 

 12月になりました。今年もあと1ヶ月!!!

 やり残したことはありませんか?

走り残しのないように・・・あと1ヶ月。

わか練で思いっきり、走り納めをしておきましょう。

今日も12月とは思えない暖かい日になりました。

さっそく、新規さま。ご登場〜!!!なんと、三重から来てくださいました。

 

 

ではでは、ニューフェイスのご紹介デ〜ッス。
  
       @hieveの横山幸一さん        

 三重県上野市から来て下さいました。しかも、6時には、到着されてましたよ。8月のお誕生日から走り初めて3ヶ月だそうです!なのに、30日の「伊賀上野マラソン」で10キロに初参加でなんと!!!50分。すご〜!!!

 私、走歴5年で10キロ50分なんて走れましぇ〜ん。昔、サッカーをされてたとか・・。地足があるんですねえ。うらやまし〜!!!
  遠いですが、また、来てくださいね。

 またまた、@hieveの中嶋秀士さん 

 サブスリーランナーさんだそうですよ。@heiveのみなさん、ほんとに速い人ばかりですねえ〜。寝屋川在住。私とホームコースが、同じ淀川だそうです。でも、会ったことがない? why?走る時間が違いました。中嶋さんは、朝。私は、夕方〜夜。会わないわけだ〜。たまには、早起きして走ろうかな?すれちがったらよろしくです。

   
        尾池晴行さん

 真っ暗闇の中、毛糸の帽子をかぶって、コースを逆走する人影あり。だれ?かと思ったら、尾池さんでした。顔をライトで照らしてしまってすみません。

 「福知山マラソン」でサブ4されて、とってもうれしそうでした。やりましたね!!!おめでとうございます。

 今年、めきめきと力をつけてらっしゃいまね。

 

12月25日の「わか練X’masバージョン」決定しました!!!

たくさんのみなさんの参加お待ちしています。

走った後は、はじめての交流会。

ゆっくりじっくりみんなでRUN談義しましょう!!!

新年1月4日「初詣マラニック」企画しています。

詳細は近日中に。とりあえず、4日空けておいてくださいね。

inserted by FC2 system