■ 2003年 12月11日 ■

  わか練9回目にして、はじめての雨。

  午後6時すぎしっかり降ってます。でも、もしかして、途中から止むかも?誰か来るかも?と、思って、御所に向かいました。スタッフ2人と私、そして、竹中さん。

 午後7時。「やっぱりだれも来ないよねえ〜」と、言っていたら、自転車に乗って、石本さんが・・・・・。石本さんは、仕事の帰り道なので、「まさかと思いつつ、物好きはいないか・・・」と様子を見に。

 すると、杉田さんが・・・・そして、廣岡さんが・・・・。「東山三十六峰」の打ち合わせもかねて・・・。というわけで、7人。さすがに、誰も走ろう!!!とは言わず、7時半すぎ、解散しました。

 「荷物置き場にせめて、屋根があれば・・・・。着替えるところさえあれば・・・・。走れるよねえ〜。」なんてみんなで言いつつ・・・・。 ほんま?

 来週は、「レッツラン」の収録があります。雨でも来てくださいよ。雨の場合でも、御所に集合。8時前には練習を終えて、8時からKBSに移動します。というわけで、早く来れる人のために、6時からシートをひいておきます。
早く来れる人は、来て走って下さい。

それから、25日の宴会の出欠は、来週お返事お願いします

1月4日のマラニックは、後日、HPに申込みフォームを作りますので参加表明してください。(人数の把握をしたいので・・・)

名前は、ハンドルネームでも、なんでもいいです。お友達の分も書いてくださいね。

    来週は晴れますように!!!!! 

inserted by FC2 system