■  2003年  12月18日   ■
   
   今日は、「わか練」記念すべき10回目で〜す!!!みなさんのおかげで、10回目を無事迎えることができました。やったあ〜!!!ありがとうございます。そこで、10回記念特別バージョン?というわけでもないんですが、今日は練習を早めにきりあげて、みんなで、KBS京都のスタジオに移動。実は、「レッツラン」お正月特別編にご協力いただきました。ひとりづつ、今年の思い出、来年の抱負をマイクの前で語っていただきました。
 

  午後8時、ぞろぞろと総勢17名でKBS京都へ。とりあえず、ラジオのスタジオ「第4スタジオ」にはいりました。

 

17人もはいったら、いっぱいになりました。

  

       

このあたりはまだ、みなさん余裕ですねえ。はじめて入るスタジオに興味津々の様子。
タラさんカメラ目線です。

でも、このあと、緊張のるつぼと化しました。(笑)

  

手前側が、ミキサー室。

 テープをだしたり、曲をかけたり・・・。

ここからアナブースにディレクターがキューをおくります。

 一応、みなさんに説明をしたりなんかしてますね。

 ん?廣岡さん、廊下でネタくってますね。

 右下のお二人、まるで、アナウンサーとゲストみ たい!?「新春対談」な〜んて。

 テンション低めだった石本さん。スタジオでは、あがってましたねえ。

 タラさんてほんとに度胸ありますね。
またもや、カメラ目線でピースサイン。     

 いろんなハプニングがありましたが、なんとか無事終了しました。

みなさん、ご協力ありがとうございました!!!

  さて、説明をしたあとは、お一人づつスタジオに入っていただいて、いよいよ、収録です。
まるで、面接試験みたい?
極度の緊張の瞬間?   

この模様は、1月3日の「レッツラン」で流れます。乞うご期待!!!

みなさんの来年の抱負、しかと聞きましたよ。がんばってくださいね。

動画 スタジオ内1 約780Kバイト

動画 スタジオ内2 約2.6Mバイト

 

さて、肝心の練習会のほうは、6時ごろからシートをひいていると、長岡さんが1番乗り。

      そして、 私が泥さんの伴走で走っていると、次々と集まってこられました。

久しぶりにきてくださったタラさん、国際ゲッチュウーおめでとうございます。

杉田さん、「東山三十六峰MM」無事完走おめでとうございます。

みんなみんなすごいですねえ。

 

ところで、「わか練」にもりっぱな旗ができました。

見てくださいましたか?

武庫川SCの大山さんがつくってくださいました。ありがとうございます。
御所にたなびいましたよね。

これから、いろんな場面に登場しますから、かわいがってやってください。

  

さて、来週は今年最後の「わか練」です。

6時からシートをひいてますので、早くこられる方は来て下さい。

そして、7:30には、練習を終えて、いざ、クリスマス忘年会で〜す。

参加人数は今のところ19人。ほとんどのみなさんですよ。楽しみ〜!!!

前日まで、変更可能ですので、ドタ参、大丈夫ですよ。
初詣マラニック申し込みフォームのところに書き込んでくださいね。

そして、1月4日の「初詣マラニック」の詳細は、25日にお渡しします。

  こちらもにぎやかになりそうです。

inserted by FC2 system