■ 2003年12月25日
    
  2003年 今年最後の練習会でした。今日は早めに終わって「クリスマス宴会」がメイン?です。 午後6時すぎ、もうすでに、長岡さん、よこやん、針小路さんがスタンバイ。スタッフが「わか練」の旗を外灯にくくりつけて・・・・では、先発隊、スタートしますか!!!   

 今日は「クリスマス」・・・私は、23日の「サンタクロースマラソン」でいただいたサンタの衣装で走りました。下はスカートになっていて・・・。なかなか、妖しい?!
 石本さん、曰く「それ、めちゃめちゃ妖しいですよ。後から見たら、襲ったろか!!と思いますよ。」 
  そう・・・うしろから・・・ここがポイント?どうも 失礼しました。

 
 そして、今日は大阪から、さけもっとさんが来て下さいました。いつも木曜日、淀川で走ってらっしゃいますが、今日は伴走の青ちゃんと一緒に御所まで遠征してくださいました。御所は、始めてだったようです。
 何回か来ているはずの青ちゃんが道に迷い、逆方向からの登場です(笑)!!!でも、気持ちよく走ってもらえたみたいです。また、時々、遠征してきてくださいね。さけもっとさん、歓迎バージョンでお待ちしています。
 

 それでは、全員写真とこのページに初登場の「わか練」の旗。

  

  

練習会は、午後7時半に終了。23人の参加でした。

  6時から走り出した私たち。長岡さんたちと、5周ぐらいでやめましょうか?と、言ってたんですが、7時ごろから参加のみなさんがやめないので、目標より1周多く走れました。短時間にしっかり走れてよかったです。

          そして。いよいよ、「クリスマス宴会」 〜 25人の参加でした。

あっという間の2時間。楽しかったです!!!参加のみなさん、ありがとうございました。
 

                                     「クリスマス宴会」の写真特集

                                「クリスマス宴会」の動画1   416KB

                                「クリスマス宴会」の動画2    520KB

                                「クリスマス宴会」の動画3    448KB

 

  
  今年の10月にスタートした「わかちゃん練習会」

 今日で11回目となりました。11回の間にスタッフをのぞいて、35人のみなさんが参加してくださいました。

ほんとに口コミとHPだけでの宣伝だったんですが、たくさん来てくださってありがとうございました。

 新しい人がふえる度にうれしかったです。そして、何よりも、1度っきりじゃなくて、必ず、また、来てくださったのが最高の喜びでした。きちんとした練習方法があるわけでもなく、ただ、楽しく走るだけの練習会。

 速いランナーさんには、物足らないかもしれませんが、「みんなで楽しく走る」このポリシーでこれからも続けていきたいと思ってます。「わか練」がいろんなランナーさんとの出会いの場になればいいなあ!と、思ってます。そして、情報交換の場にもなればいいですね。

 そして、また、時には「レッツラン」へのご協力もよろしくおねがいします。(笑)

 みなさんの声は1月3日に流れます。聞いてくださいね!!!
 

 

今年1年、ほんとにありがとうございました。

みなさんのおかげで、「わか練」もなんとか軌道に乗ったかな?と思っています。

来年は、さらにパワーアップして、いろんなことをやっていきたいと思ってます。

その第1弾は、「初詣マラニック」ですね。

2004年1月4日参加のみなさん、お待ちしています。

お正月の食べすぎ、飲みすぎを解消しましょう!!!
 

  

そして、「わか練」の最初は1月8日です。

御所でお待ちしていま〜す!!!

それでは、みなさん、よいお年をお迎えください。

みなさんにとって来年もすばらしい1年でありますように。
 

inserted by FC2 system