■ 第13回 1月15日 ■

 

  身がしまるような気温の中、ときおり、ポツンポツン・・と雨粒が?気のせい?それともみぞれ?

 先週はみなさん出足が早かったので、今日こそ負けじと、6時30分に行くと、まだだあ〜れもいませんでした。いくらなんでも早すぎたか・・・。また、丸太町に戻って、マクドでコーヒーとフィレオフィッシュを食べて、出直しました。おなかが満腹になると、なぜか?あったかくなったような気がしますね。

 今度は、入り口で長岡さんを発見、針小路さんも・・。広津さんとお迎えに行ってくださった梶山さんも到着。

 少しづつふえていきました。久しぶりに杉田さんも。なんとしばらく会わないうちに 杉田さん、「宮古島100キロ」に参加されてたそうです!!!すご〜い!!いつの間に。100キロ完走だそうです。おめでとうございます!! あの細い小柄な体のどこにそんなパワーが・・・・。あ〜あやかりたい。

 というわけで、出足は悪かったんですが、終わってみれば、今日も17名の参加でした。

 それにしても、1周1.3キロというのは、ほんとに他の人と出会わないですね。

 今日はスタートがそれぞれ、バラバラに走りだしたので、途中からだとだあ〜れにも会えなくて。 あまりにも寂しいので、逆走すること2回。逆走してはだれかを捕まえて一緒に走りました。

 そして、今日は久しぶりに高速ランナーのくりりんさんが参加されました。途中で3回も抜かれたんですが・・・・。ええ〜っ?どんなスピードの差なんだろ?

 今日は、梶山さんが、広津さんの伴走で、わかばさんが針小路さんの伴走で伴走デビューされました。

 

それでは、「わか練」デビューのニューフェイスをご紹介しま〜す。

 

      小原さん(チームかもなす)

   ウルトラの世界では有名人

  「ハーフやフルは速すぎてしんどい !」と言いつつ、  「おこしやす」の駅伝ではダントツトップでかえって  こられました。恐るべし底力です。

 

2周走ってようやく体がポカポカ・・・でも、空気はピーンと冷たくて・・・・・・。

まるで、露天風呂状態でしょうか?!

むか〜し、小学校時代の耐寒訓練を思い出してしまいました。(笑)

でも、なかなか気持ちのいいもんです。寒さに負けず、また、来て下さいね。

一人ではぜったい走らない冬の夜のジョギング、みんなで走れば、がんばれます!!!

 

      さて、2月8日の「わか練2時間走」も正式に決定いたしました。   

メンバーのみなさんは、参加はもちろん。たくさんの走友をさそってくださいね。

HPをもってるみなさんは、そこで、宣伝してくださいね。チェックするぞ〜(笑)

inserted by FC2 system