■ 第14回 1月22日 ■

寒い!!寒い!!!さむ〜い!!!!!

 わか練はじまって最高の寒さの日でした。こんな寒い日にだれか来てくれるんだろうか?
でも、一人・・・二人・・・勇気のある人たちが集まってきましたよ。

あまりにもの寒さになかなかベンチコートが脱げなくて・・・。ぐずぐずしている私。
ついに、コートを着たまま、走り出すことにしました。

1周目。ようやく体は温かくなったものの、顔がいたい。
冷たいというより、もう痛いです。(涙)

寒いせいか、みんな、はやっ。めちゃめちゃ速いです。ついていけませ〜ん。
目標の周回を早く達成したくて、自然と速くなったそうです。

今日は、ゆっくりしゃべりながら楽しくジョギング・・・なんてできません。
なんかみなさん、黙々と走ってます。これは、まるで、行?なんかの罰?

・・・・・でも、こんな日でも初参加の方が二人もいらっしゃいました。

ようこそ!!!ニューフェイスさんのご紹介!!

 

   長谷川 勝也さん(HASEぢぃ)

  前日、夜行で東京へ。朝から皇居でランニングされたあと、お仕事・・・会議。終了後、新幹線に飛び乗り、自宅の姫路に帰る途中、京都で途中下車。なんと、「わか練」に寄ってくださいました。
  朝・・皇居。夜・・・御所。ってすごいですね。

  新幹線の中で着替えをすまされ、御所でもばしばし走ってらっしゃいました。すごい薄着なのに、めちゃ元気。

  また、出張帰りによってくださいね。

 

        若山 正治さん    

  「サンタクロースマラソン」の主催者です。 2周一緒に走らせていただきました。

  いろんなことにチャレンジされてる若山さん。今は 武道に夢中とか・・・。
何かに一生懸命っていいですよね。

  木曜日はお時間があるみたいなので、また、来て下さいね。お待ちしています!!

  今日、発見したことが1つ。廣岡さんの走りって、もしかして今はやりの「なんば走り?」ではないでしょうか?  どなたか、検証を・・・・・・。それから、今日、コースをS字型に走ってらっしゃる二人連れを発見。

 ものすごい速いスピードなんですよね。だれだろう?っと思ってたら、かもパのAさんとMさんでした。

 ラストスパートの時に声かけちゃったみたいで、ごめんなさい。

 わざわざ、2月8日の申し込みに来てくださいました。うれしい〜!!ありがとうございました。また、わか練にも来て下さいね。S字型のコースを紹介してくださ〜い。

 今日もみっちり8時半まで、がんばって走れました。
寒い中、みなさん、ほんとにお疲れ様でした。風邪ひきませんでしたか?

 私は帰りに、コンビニに寄って、ワンカップ大関を買い、家に帰ってチンして飲みました。
やっぱ。冷えた体には熱燗やねえ〜。って、おっさんやん。(笑)

inserted by FC2 system