■ 第16回 2004年 2月 5日 ■

 今日は少なめの11人でした。

6時45分いつもより少し遅れて御所に着いたら、すでに長岡さんがスタンバイ!!!

  そして、だいじゅさんがすでにスタートされてました。すごい!!!最近練習モード100%のだいじゅさん。やる気ですねえ〜。7周しているうちに確か3回抜かれました。(笑)私は 針小路さんと一緒に7周。

  つづいて、イエバンさんが 木津川でのサブ3.5達成のうれしい報告を持って来られました。すがすがしい顔で今日も快走です。なんか、どんどん記録がのびる勢いですね。

  メンバーがちょっと少なくて寂しかったですが、気持ちいい汗かけました。

  練習が終わってから、8日の最終持ち物チェック。スポーツタイマーが借りれなかった話をしていたら、「うちにあるよ。」と廣岡さん。さすがKTC。何でもそろってます。さっそくお借りすることに決定!!!感謝・深謝。

  というわけで、練習会とは思えないすごいセットがそろった中、無事 2月8日「2時間走inかもがわ」が終了しました。わか練のメンバーのみなさんも、テント貼りからコース監察、受付まで、いろいろありがとうございました。

  そして、なにより、参加してくださって大いにもりあげてくださいました。当日はバタバタしていたので、すぐに打ちあげはできなかったんですが、また、あらためて、打ち上げしないといけませんね。結局112名の参加でしたよ。

  すごい!すごい!!!わか練のパワーはすごいですね。みなさんのおかげです。これからも楽しいイベントいっぱいやりましょうね。写真もいっぱいとってますので、近々、2時間走のレポートをのせますね。しばし、お待ちを。

  さて、昨日のイベント。各方面にかなりのインパクトを与えたみたいです。鴨川を自転車で通過していたオーストラリア人のマーク・テェラさん(英会話教師)が、すごく興味をもたれたみたいで、毎週木曜日のわか練にぜひ、参加したい!と参加表明して帰られました。
  日本語カタコトです。え〜らいこっちゃ。「英会話レッスン付わか練」ですよ。

  みんながとっても楽しくfunrunしているので、気に入った・・・とのこと。あの本気モードのスピードを見て、funrunっていうんだから、もしかして、めちゃ速い?今週から、みなさん、英語の辞書を持って走りましょう(笑)。

  それから、これは提案。御所のすぐ近くで、「わか練」といえば、荷物を預かってくださるおふろやさんを見つけました。この時期、あの寒い場所で着替えるのはつらい!!という方。走った後、お風呂入って帰りたい!という方。

  おふろやさんで着替えて御所で走ってまたおふろやさんで着替える・・・というのが可能です。ご希望の方は申し出てください。くわしくは、今週のわか練でお伝えします。

 

それでは、また、木曜日に。風邪がめちゃめちゃはやってます。

みなさん、気をつけましょう!!!

inserted by FC2 system