■ 第17回 2004年 2月12日 ■


  バレンタインまであと2日。チョコを持って京都市内をあっちうろうろ・・・こっちうろうろしていたら、御所に到着するのがぎりぎりの7時になりました。・・・

 ごめんなさい。もうすでにみなさん集まってらっしゃって、走りだしてる人もいました。すると、そこに、2時間走に参加してくださったマリオさんが、「わか練」に初参加。さっそく来てくださいました。うれしい〜ですね。ありがとうございます。で、そこに石本さんがやってきて、なんとマリオさんと知り合いだったとは・・・。

 ランナーの世界って広いような・・せまいような・・・。つながっているんですね!!!で、そこに廣岡さんがいらっしゃって・・・・・。

廣岡さんとわかのおもしろい会話

廣岡さん 「この間の携帯電話の会話、もし、ここがアメリカやったら、やばかったで。」
わか   「えっ?携帯電話の会話?あっ!ピストルの話ですか?」
廣岡さん 「そうそう、電話切ってから、内容を傍受されてたら、警察が飛んできたな
       あ・・と思ったわ。」
わか    「あっ、私、大きな声で・・・廣岡さんのピストル1丁預かってるんです。
       木曜日に返しますね。・・・って言ってましたよね。?」
廣岡さん 「そうそう。それって傍で聞いてたら怖い会話やで。」
わか  「ほんとですよね。全然気にしないで、めっちゃ大きな声で ピストル1丁!って
       叫んでましたよね。」 笑・・・・。
       というわけで、スタートの時に使わせていただいたピストルの話でした。
       くれぐれも、お間違いなく!!!

それでは、ニューフェイスのご紹介です!!!

 マリオさん(山村正人さん)

 寝屋川市からの参加です。

 今日は石本さんと走ったり、針小路さんの伴走されたり・・・結構な周回走ってらっしゃいましたね。

 「わか練」のレギュラーになってくださいね。
 またお待ちしています。  

 

 全員集合写真 

今日は15名の参加でした。お疲れ様でした。

ところで、だいじゅさん!体調大丈夫ですか?走りすぎにはくれぐれも注意してくださいね。



 

    それから、3月にはいったら、「2時間走inかもがわ」の打ち上げをします!!!
木曜日の「わか練」終わってからにします!!!都合のいい日を教えてくださいね。
ってここには、掲示板がないので、また、「わか練」の時にお聞きします。

みんなで、ぱ〜っと盛り上がりましょう!!!   

inserted by FC2 system