第21回 3月11日 

 
   穏やかな夜です。日曜日の寒さはうそみたいですね。さあ、京都シティまで、あと3日。最後の調整しよっと。

   おや?ところが、みなさんそこに、新しい方が登場。いろんな方から、誘われて来て下さったそうです。ありがとうございます。出足が悪いです。篠山の疲れ?か、京都シティ前で、自重されてるのか・・・?

   奈良の自宅から神戸のフットクラフトさんへ・・・そして京都御所の「わか練」へ。お休みの日をめいっぱい活用されてますね。さて、気になるのが針小路さん。日曜日の京都マラソン大会で肉離れされて、今日も1周だけのRUNになりました。京都シティ・・・だいじょうぶでしょうか?当日、伴走される中谷さんから木曜日のわか練の時には、1〜2周、キロ5分ちょっとで走っておいてね。という・・・練習メニューを言われてたんですが・・・。無理でした。残念。

  そして、荷物シートのところでは、おもむろに針小路さんが、自分の足に針を!!!ぎょえ〜!!(驚)

  本職のプロとはいえ、いきなり目の前に針がでてきたときは、びっくりしました!!!

  ああ〜ついでに私も、速く走れるツボに1本打ってほしかった。

それでは、ニューフェイスのご紹介で〜す。

 溝上 薫さん

  お休みの日にわざわざ車で来てくださいました。ありがとうございました。

  普段はお仕事でなかなか来れないそうですね。 またぜひ、木曜日にお休みとってきてくださいね(笑)

  だいじゅさんとの1本勝負?見ごたえありました。

 

  今日は、篠山組のリラックス・リハビリRUN組と、京都シティハーフ組の真剣調整組にきれいに分かれました。

  篠山でベストをだされたみなさんのの〜んびり余裕のある笑顔をみていると、もう、うらやまし〜限りです。私は、京都シティに向けて、マジに練習しましたよ。長岡さんにひっぱってもらって、マジRUNです。

  5分半〜5分10秒まで上げて、会話もできないほど真剣に走りました。長岡さん、ありがとうございました!!感謝

  はあ〜これで、もうあとは、当日を迎えるのみ。石本さんに、「真剣に走ってる顔はじめて見たわ。」と言われました。(あせっ)お恥ずかし・・・い。私も真剣に走るときはあるのです。いえ、いつも真剣に走ってますよ(笑)。

今日は13名の参加でした。お疲れ様でした。

  ところで、この全員写真がいろんなところに波紋を広げてるそうです。暗い中に並ぶ・・・まるで幽霊みたいだと・・・

  (笑)。たしかに、後が真っ暗なので、不気味ですよね〜。もう少し明るいところに移動しますか???

さて、来週の予定です!!!

  3月18日のわか練は、終了後「2時間走inかもがわ」の打ち上げ宴会をやります。
        練習  :  pm6:00〜7:30
                    (6時にはシートをひいてますので、早く来れる方は来て走ってください)

        宴会  :  7:45〜10:00まで    
                 場所  :  寿海 地下鉄丸太町駅から徒歩3分 075-213-1277

                  * ドタ参、OKです。

  大成功だった2時間走のお疲れさん、そして、「木津川」「大阪シティ」「篠山」「京都シティ」・・・それぞれがんばったみなさんのお祝いもかねて、もりあがりましょうね!!!

 

そして!!!京都シティハーフマラソンの結果で〜す。


若林順子・・・ベスト記録で無事完走!!!やったあ。木曜日の「わか練」のマジRUNが効きました。

長岡さんもベスト!おめでとうございます。

わかばさん・・・1ヶ月練習できなくても40分?すごい!!

だいじゅさん・・・大渋滞でワースト記録?でも、23分台だよ。

針小路さん・・・5キロでリタイア・・・残念

石橋さんもベスト!!おめでとうございます。加茂街道、上走れて大喜びでした。

高原さんも久しぶりの40分切り!おめでとうございます。

中谷さん、青ちゃん伴走お疲れ様でした。

あの大混雑の中での伴走はたいへんだったでしょうね。

「わか練」の幟をもって応援してくださった石野さん、杉下さんありがとうございました。

よすぎるいいお天気の中、快走、痛走・・・・・18日はいろんな話題で盛り上がりましょうね。

inserted by FC2 system