■ 第22回 3月18日 ■

  真冬に逆戻り〜!!!昨日までのポカポカ陽気はうそみたい。今日は、また一段と寒さがぶり帰りました。

  でも、もうすっかりコートを軽くしてしまって、寒さが身にしみます。しかも、今日は手袋も忘れてしまいました。(涙)
  寒い!さぶい!ちめた〜い。そんな中、今日は宴会モードのため、6時から幟を立てました。

  針小路さん、広津さん、石橋さん、梶山さん、そして、東京帰りの奥代さん。東京もめちゃ寒かったそうです。日が落ちるとますます気温がぐお〜んと下がってるのが体感でわかります。「暑さ寒さもお彼岸まで」というのに・・

  寒い寒い!といっててもしかたがないので、とりあえず、1周走りました。なんとか、少し体があったまったかな?

  故障中の針小路さん、荷物番の高原さん、さぞ、寒かったでしょう!!!お疲れ様でした。しかし、この二人、なにやら怪しげ(笑)な「押しくらまんじゅう」をしてました。男二人の不思議な光景でした。

  練習は7:30まで。そして、みんなで宴会場に移動。今日の全員写真は、やった〜!!明るいところで撮れる。

 「寿海」の2階で撮ろう!もう、亡霊や幽霊なんて言わせないぞ!!!

・・・・・・・と、思ったのに、写真の事なんか、きれ〜いに忘れていました。ごめんなさい。
別に酔っ払ってたわけじゃないですよ。ほんと。ほんと・・・・。あ〜残念。でも、今日の写真がない〜!!!

どうしょう???

  なんと、地下鉄のホームで記念撮影をやらかしちゃいました。酔っ払いの団体ちゃいますよ〜。(笑)

  京阪組のみなさん、自転車で帰られた京都市内のみなさん、ごめんなさい。ペコリ・・・。

そして、地下鉄の乗客のみなさん、お騒がせしました。。。しかし、この合成は難しいぞ〜。

  さて、「打ち上げ宴会」のほうは、あっという間の2時間。今回あらためて、自己紹介もしてもらいました。

  みなさん、それぞれの目標も聞けてよかったです。次回のイベントは、4月18日の「お花見マラニック」です。

  もちろん、走った後は、お風呂&宴会つきで〜す。予定にいれておいてくださいね。

  そして、来週のわか練はいつもの通り、7:00〜8:15までです。お待ちしてイマ〜ス。もう、寒くはならないでしょ。

た・ぶ・ん?

inserted by FC2 system