■ 第26回 4月15日 ■

    八重桜や枝垂桜が満開の御所で〜す。   

  今日は、私は遅刻・・・ごめんなさい。
7時10分に御所に着いたら、すでにシートにたくさんのバッグ。

みなさん、走ってるんだなあ〜と思って、逆コースでごあいさつランしました。

「こんばんは〜」と言いつつ、走っていると、8人ぐらいの団体さんに遭遇?!

  ん?二条城CONTINUEのみなさんでした。ステキなおじさまたちが、楽しく走ってらっしゃいました。また、わか練にも立ち寄ってくださいね。お菓子とチョコレートぐらいはご馳走できますよ。(笑)

  今週も、高速ランナー、みっきーさんが来てくださいました。
11周って???すごいですね。


だんだん暖かくなってきたせいでしょうか?今日は18人の参加でした。

御所ではまだまだ桜が楽しめそうです。ぜひ、遊びにきてくださいね。

  さあ〜!!!日曜日はいよいよ「遅咲きの桜を求めて、京都・はんなり〜癒しのマラニック」です。

  私は今、地図の作成や、リボンなどなど・・・準備にてんてこ舞いですが・・・これもまた楽しいですね。

  スタッフも入れて、58名のマラニックとなりました。大所帯です!!!

  32,8キロ。楽しみましょうね。みなさんとお会いできるの楽しみで〜す。

当日は「レッツラン」の取材もありです〜!ご協力よろしく。

        
inserted by FC2 system