■ 第27回 4月22日 ■

お花見マラニックの興奮のまま、今日は18名の参加でした。お疲れさまでした。

  6時半に行くと、シートもばっちり。スタンバイOKの状態でした。
まだ明るいのがいいですね。そこへ、ミッキーさんが職場から走ってこられました。

  すでに、汗びっしょり。今日は、蒸し暑いようですよ。そして、泉さんも走って・・・・。
みなさん、すごいですね。ウォーミングアップばっちりじゃないですか?

  私は、今日は荷物番。(別にさぼってるわけじゃありませんよ。笑)
すると、そこに、またまた走ってお二人登場。京都駅から走って来られたようです。

  ニューフェイスさんです。ウルトラの大会でスィーパーをよくされているお二人です。
今日は、お二人ともお仕事がお休みとかで・・・・来てくださいました。

  

ニューフェイスさん、紹介で〜す!!!

 

 梅田 育夫さん と 早瀬 美智子さん

  梅田さんは、いろんな大会のスタッフをされてます。  この間も「後醍醐天皇マラニック」でお世話になったばかり!!走ってらっしゃるのはじめて見ました(笑)

  早瀬さんは、丹後100キロで3位とか、大阪シティハーフで3位とか・・・距離に関係なく速い方です。 ものすごく自然なきれいなフォームですね。

 

  日ごろは、三重県や滋賀県でお仕事されていて、来れないそうですが、「お休みだったからやっと来れた!」と、おっしゃって下さって、わざわざ貴重なお休みの日に来てくださるの・・うれしいですね。また、お休みと重なったら、きてくださいね。帰りも走って?ではなくて、帰りは電車で一緒に帰りました。お疲れ様でした。

  荷物番をしていると、みなさんと最初にごあいさつできるのがいいですね。だんだん、みなさんの到着時間がわかってきましたよ。清水さんも元気に来られました。お花見マラニックで最長距離を走られたんですが、筋肉痛は月曜日だけだったそうです。足強いですね。これから、まだまだ距離いけそうです。あっ、差し入れのシュウクリームごちそうさまでした。おいしかったです〜!!!

 今日は久しぶりに中橋さんも来られました。石本さんも顔を出してくださいました。不整脈ひとまず落ち着いてなによりです。これからは、自分でコントロールしながら・・・ですね。無理のないように楽しく走ってください。

  わいわいと来られた方としゃべっていると、あっという間に時間は経ってしまいますね。終了された針小路さんに荷物番をお願いして、私も2周走りました。1周目は皆さんと一緒に 2周目は、逆コースを走ってみなさんにあいさつしながら・・。ほんとに蒸し暑かったですね。2周で汗びっしょり。

 その間にみっきーさんと泉さんが、おふろやさんへ移動されました。これからは、走ったあと一風呂あびたくなりますね。HPのトップで紹介してます「錦湯」近いですので、希望者は利用してくださいね。

 今日の空には、三日月がきれいに輝いてました。

 

  今日は朝から、仕事でうろうろしてたので、大きな幟は持ってこないで、この間使った、小さい幟にしました。

  手を抜いたわけじゃないですよ。(笑)でも、小さいのは、持ち運びに便利ですねえ〜。ついつい、こちらにしそう。

<お知らせ>  
その1  来週のわか練 4月29日はお休みです。次回は 5月6日(木)です。
   (29日はKBS京都かたつむり大作戦でびわこ1周たすきリレーに参加してます。)

その2  6月13日(日)鴨川で「鴨川駅伝」があります。
   「レッツラン」でも、募集していますが、「わか練」でもチームを作ってでようと思って
   ます。終了後は、「レッツラン」チーム。「わか練」チーム合同で、青空宴会します。

   男子 5キロ  女子 3キロか5キロ です。
   走るぞ〜!!という人、下記にメールください。「わか練」パワーでがんばろう!!
     j-waka@nifty.com
   「レッツラン」と両方申し込んでいただいてもかまいませんよ。
   こちらで、調整します!!!

みんなで盛り上がりましょう!!!!!

inserted by FC2 system