■ 第29回 5月13日 ■

 レポート遅くなりました。

 今日は雨〜。大阪では、大雨・洪水警報がでてました。
少し様子をみようと家をでるのをぐずぐずしていると、御所に着くのが遅くなりました。
6:50ごろ、御所の入り口で、中谷さんと針小路さん・・・・

「雨ですよね〜。誰か来るかなあ?」

と、そのとき入り口で長岡さんのバイク発見!!
「長岡さんが来てらっしゃいますよ〜」と、集合場所へ。
スーツの上からカッパを着て待ってくださってました。
「一人・・・来て走ってる人がいるよ。」「ん?だれだろう?」と思ったら。ツチ丸さんでした。

 京大グランドは雨では下が悪いそうで・・・御所に来てくださいました。「すごいなあ〜」
でも、このときはまだ小雨で走れる状態でした。
「走りますか〜どうしましょう????」な〜んて言ってると。本降りになってきてしまいました。

 時すでに遅し・・・・・。傘をさして、鯖街道の打ち合わせや鴨川駅伝の打ち合わせ・・・雑談をして、練習は中止・となりました。
 あっ。ツチ丸さんだけ練習されました。パチパチパチ・・・・・・・・。

 そうそう・・・御所に行くといつものコースにたくさんのイスが並んでました。
葵祭りの準備だったそうです。イスの中を縫って走るのも楽しそうだったなあ〜。残念。

今日のメンバー!!!

長岡さん。ツチ丸さん。中谷さん。針小路さん。わか・・・・・5人でした。

雨の中、ご苦労様でした。集合写真を撮ろうとしたんですが、フラッシュがでず、真っ黒になってしまいました。

さあ。今週は鯖街道・・・・。お天気になりますように・・・・・・・。

願いむなしく、見事に裏切られました!!!(涙)

                                               

 鴨川駅伝のメンバー決定しました!!!来週のレポートで発表しま〜す。 

inserted by FC2 system