■ 第30回 5月20日 ■

 
 今日も 雨・雨・雨・・・・。これで2週続きで雨なんて〜(涙);
先週は、まだ小雨で、もしかしたら走れるかな〜状態だったんですが、今日は もうすごい本気な雨です。
さすがにだれも来ないだろう・・・・でも、中には雨が好きな人も(笑)いるかも?!
な〜んて思って、とりあえず、御所に行きました。

 さすがに 6:30をまわっても長岡さんは来ず・・・・当たり前か。
6:40・・・あれ?スーツ姿の男性が大きなスポーツバッグを持って、近づいて来られました。廣岡さんではないですか?「こんばんは〜。鯖街道お世話になりました〜」

 と、鯖街道のお話をしていると、前方から・・・・・・・。
ぎょえ〜!!!目を疑いました。
な・な・中谷さんが、雨の中、半パン、Tシャツでリュックを背負って走って来るではないですか?!

「西院の会社から、走って様子見にきたで〜」って。
「鯖街道の日から全然走ってないねん。筋肉痛残ってるわ。」

そ・そんなことよりも・・・鯖街道であんなに大雨の中走って、懲りてないんですか〜?!
「ちなみに私はもう、筋肉痛ないですよ。火曜日で終わりました。」・・・わか
「さすが、若いなあ〜」・・・中谷さん
「でしょ?でしょ?えっへん」・・・わか
「あっワープしてるからやん。」・・・中谷さん
「ばれたか。そうなんです。その差は大きいですよね〜。」・・・わか

な〜んて、そんなことをほざいてる場合じゃないですよ。早く着替えないと風邪ひきますよ〜!!!

 で。トイレで着替えた中谷さんは、ジャケットを着て普通の服装になりました。
あの小さいリュックの中にしわにもならず、よく、そんな服装はいってましたね。
荷物をコンパクトにまとめる方法、教えてほしいです。

 そんなわけで、バッグの中に一応走る準備をしていた廣岡さんと私は、中谷さんのように走る根性もなく、結局、中谷さんの勇気ある?姿をみただけで、練習会、終了となりました。

中谷さん、あなたは、すごいです!!!普通の人じゃないですね。

 やっぱり、雨でも一応来よう!!!すごい光景が見られるかも?
あ〜中谷さんの姿、デジカメで抑えるべきでした。
すっかり忘れていました・・・・。

 ここんとこ、雨ばかり。このまま梅雨に突入ってことはないでしょうね。
来週こそ、晴れてほしいなあ!!! 
                                         

それでは、「鴨川駅伝」メンバー発表で〜す!!!

なんと「わかちゃん練習会」から4チームもできました。
Aチーム
1区 森口金也さん 2区 土屋信幸さん 3区 石橋寛子さん 4区 藤井真由美さん
Bチーム
1区 大槻正輝さん 2区 川瀬洋治さん 3区 八尾誠二郎さん 4区 佐々木由起子さん
Cチーム
1区 森本政良さん 2区 竹中良一さん 3区 南野千代子さん 4区 畠中茂美さん
(伴走 中谷さん)
Dチーム
1区 高原昌彦さん 2区 中山岳士さん 3区 安田美恵子さん 4区 北野加於理さん

以上です。

日ごろの練習会に参加されてる方、イベントに参加して下さった方・・・それから、「レッツラン」のほうで、抽選からもれてしまった方にも、お声をかけましたので、いろんな方が集まってくださいました。

順位に関係なく、楽しみましょうね!!!

集合時間や集合場所などは、後日、HPのトップにアップします。
個人的にもメールでお知らせしますので、お待ちくださいね。

メンバー以外の人もぜひ、応援にきてください。みんなでぱ〜っと盛り上がりましょね!!!

                     

 

inserted by FC2 system