■ 第31回 5月27日 ■

  やっとお天気になった木曜日です!!!蒸し暑いですが、雨よりはいいですよねえ〜。
少し早めに御所に到着したら、中学生の修学旅行生らしい団体がぞろぞろとやってきました。
こんな夕方から見学??そのまま、御所の中を横断して行きました。どこへ行ったのでしょう?

  そのあと、長岡さん、南野さん、針小路さん・・・だいじゅさん、と、そこへイエバンさん。
29日の初ウルトラ挑戦に向けて、スポーツショップに寄って仕事の前に立ち寄ってくださいました。
  だいじゅさんとエイドの打ち合わせ?かな。初ウルトラ100km!がんばってくださいね。
みんなで拍手でエールをおくって見送りました。「いにしえの道」か〜。奈良県橿原市から京都まで。遠いなあ!!
いい報告お待ちしてますよ!!!

  で、今日はなんだかんだ言ってたら、7時すぎてました。
みんなで一緒にスタートしました。誰一人と飛ばす人もなく、みんなでベラベラしゃべりながら走りました。

途中から、杉下さんも加わって、鯖街道の話になり、盛り上がっていると廣岡さんも参加。

あんなに懲りていた長岡さんが、来年リベンジする気になってらっしゃるのにびっくり!!!
しかも、丹後も100キロに挑戦するとか・・・・。
「もう、ぼくはフルマラソン以上は走らない!!!」と断言されてたのは、何だったんでしょう???(笑)

  ランナーの七不思議です。

久しぶりに清水さんも来て下さいました。「鴨川駅伝」応援にきてくださいます。うれし〜!!!いっぱい応援してくださいね。

走り終わると、中村さんも汗びっしょりになって終了されました。

ほんとうに暑いです。京都独特の、むっとする蒸し暑さ・・・・これから、たまりませんよ。

それから、もっとたいへんなのが、「蚊」との闘い。

  今日も荷物番をしてくださった南野さん、蚊がたいへんだったようです。
この間は、中谷さんが、靴下のまわりをぐるっと1周かまれたそうです。
蚊取り線香、来週から用意しますが、そんなので、役にたつかなあ?
虫刺されスプレーも用意しておきま〜す。
                                                        
  それでも、荷物番はたいへんですよね〜。
そこで、提案。みんなで1周ごとに荷物番交代しながら走りますか?
題して 「荷物番リレーマラソン」 

また相談しましょう!!!

  さて、全員写真なんですが、デジカメの充電ができてなくて、フラッシュがでませんでした。
みなさんの顔が・・・姿が・・・・真っ黒です・・・。
というわけで、今週も写真なしで、ごめんなさい。

今日はちょっと少なめの10人でした。
みなさ〜ん。また、顔だしてくださいね!!!

 

                                 

inserted by FC2 system