■ 第32回 6月3日 ■

 
   今日は 「蟻ぎりす」の今井さんが、お仕事がお休みで・・・「わか練」に参加してくださるということだったので、大阪で待ち合わせて一緒に御所に向かいました。大阪(守口周辺)はむしむしと暑くて、たまりません。
   今日は・・・暑いぞ〜!!と思っていたら、京都に着いたら風があってすずし〜い。
気持ちよかったのと、時間があったので、からすまから歩いて御所に向かいました。本当は走りたかったんですが、幟の棒を持って走るには勇気がなかったです・・・(笑)。
正確には、今井さんが持ってくださったんですが・・・。

   御所に着くと、長岡さん、だいじゅさん、わかばさん・・・と、そこへ。。。みっきー@かもパさんが走ってこられました。針小路さん、静かだなあ〜と思ったら、コーヒーとアップルパイで食事中。
   私たちも 今井さんの差し入れ・・・おもちのような蒸しパンのような、桜海老カラーの不思議なおいしいパンをいただいて〜さあ!!!走りましょう!!!

  みっきーさんとだいじゅさん、針小路さんとわかばさん、今井さん、わかで、スタートしました。最初、長岡さんが荷物番をしてくださいました。ありがとうございます。

  走りだしたら、みっきーさんとだいじゅさんがあっという間に小さくなっていきました。おお〜速い!!!    みっきーさんとだいじゅさん、上半身のぶれないきれいなフォームでピッチもばっちり。すごいきれいにふたりで走ってらっしゃいました。1周7分、ラストは6分3秒だったそうです。砂利道でそのタイム、いい感じですよね。

  その半周うしろをみんなでわいわいしゃべりながら走りました。
3周終わったら、7時21分。おおっ。私たちも1周7分?そんなはずはないですよね〜。(笑)
多分、7時前から走り出してたんでしょうねえ〜。

  1周何分ってタイムをはかったことがなかったんですが、たま〜にはかるのも面白いかも?!ですね。

そして、杉田さん、杉下さん、清水さんと・・・女性陣もぞくぞくと・・・・。

 5周して、長岡さんとバトンタッチ!荷物番をしていたら、覚悟はしていたものの・・・蚊が襲ってきました。長袖・長ズボンをはいて、肌を隠した・・・と思ったら、首を噛まれました(泣)くびって〜っ。え〜っ。なんかめちゃでっかい蚊です。今日持ってくる予定だった蚊取り線香・・忘れたんです。(涙)  でも、蚊取り線香で死ぬような蚊じゃないなあ〜。
                                                  
  荷物のまわりをぐるぐる歩いていたら、ピンクとオレンジの鮮やかなウエアを着た浅田さんが久しぶりに来て下さいました。ありがとうございます。また、来てくださいね。

それでは、ニューフェイスで〜す!!

 今井 幸男さん(蟻ぎりす)

 おいしい差し入れありがとうございました。
お仕事がお休みの日に、わざわざ来てくださってうれしいです!!

  6月5日までは「蟻ぎりす」営業されてます。
  また、行かせていただきますね。

  もしかして、それ以降も?(笑)

  

 

今週は、全員写真も忘れずに撮りましたよ。

今週は 12名の参加でした。お疲れ様でした!!!

   どんどん、日が長くなっていて、走り出してしばらくは、明るいですよ〜。今が一番気持ちのいいシーズンかもしれません。みなさ〜ん。来てくださいね〜。みんなでわいわい楽しく走りましょう!!!

   帰り、廣岡さんと6月13日鴨川駅伝の後の「青空宴会」の打ち合わせをしました。
準備OKですよ。お楽しみに。
応援・宴会参加、大歓迎!!!お友達もぜひ、誘ってくださいね。

inserted by FC2 system