■ 第34回 6月17日 ■


「鴨川駅伝」のあとの練習会。集まれば・・・話題は、鴨川駅伝、一色!!!


 

   1番うけていたのは、「針小路さん・・・ひっぱられるの巻!!」

 中谷さんの伴走で力走された針小路さん。どうみても、中谷さんがひっぱりすぎ〜!!!
対岸からみていても、30cmは前を走る中谷さん。これって。違反やん?(笑)

   針小路さん曰く・・・「ロープがぴんぴんにはってんねん〜。めちゃめちゃ、しんどかったよ。」

  今日は、私(わか)がゆっくりと伴走させていただきました。ふふふ・・・。

  という私も、駅伝でラスト抜けそうで抜けなかった証拠写真を廣岡さんからいただき、子供に負けているところがバッチリ写っていました。きゃ〜恥ずかしい・・・。この子に負けたの〜・・・・?(涙)

  そんなこんなの駅伝の話題で盛り上がり・・・だれも走ろうとせず、スタートしたのは、7:15でした。(笑)

  うれしいニュース!!鴨川駅伝で駅伝初参加だった安田美恵子さんが、はじめて、わか練にきてくださいました。
針小路さんの勧誘のおかげです!!!
 

ニューフェイスのご紹介〜!!!

 

 安田 美恵子さん

お仕事が四条烏丸ということで、歩いて御所まで来られました。

「平日はなかなか、一人では走れない!」っとおっしゃってたので、これから、ぜひ、木曜日走りにきてくださいね。

 

  

今日は久しぶりに森さんが来てくださいました。「明るいうちに御所を走りたかったから・・・」とのこと。
  なるほど、来週はもう夏至。1年で1番長いのは今だけですね。

  久しぶりに渋谷さんも。最初「ウォーキングでもいいですか?」と言ってわか練に来られたんですが、今日は、ゆっくりでも、走ってらっしゃいました。すごいすごい!!!気持ちよかったですか?

  清水さんがとってもいいペースで走ってらっしゃいました。私と針小路さん、ついて行けず・・・・。あせっ;

  イエバンさん、中橋さん、だいじゅさん・・・・いい感じでガシガシ走ってらっしゃいました。
見ていて、ほれぼれしますねえ〜。

  今日は、日曜日にお預けしたので、廣岡さんが「わか練」の幟の棒をもってきてくださいました。
中谷さんが、かなづちを。私が、シートを・・・・。

  で、幟を立てるための中の支え棒が。行方不明???
もしかして、まだ、出雲路橋の木の根っこにささったままなんでしょうか?
来週までに、捜索しなくては・・・・。心あたりのある方は教えてくださいね。どこへいったんだろ???

全員写真で〜す。今日は16名の参加でした。おつかれさま〜!!

スーツ姿のだいじゅさん、かっこいい〜ですね。

全員写真をもっと明るいうちに撮りたいんですが・・・・。
来週からは、走ってるときに撮ろうかな?!

ではでは、また来週!!!来てくださいね〜!!!

inserted by FC2 system