■ 第36回 7月1日 ■

 

  今日から、7月。文月です!!!別名、七夕月とも言います。今日のわか練も彦星さんと織姫さん、いっぱい集まってくださいましたよ。

まずは、ニューフェイスの織姫さんをご紹介しましょう!!!

牛若 治子さん

吉 幾三と美川憲一が大好きな渋好みの織姫さまです。(笑)

ショートヘアがかっこいいでしよ!!
だいじゅさんと一緒にゆっくり楽しく6周されました。
また、来てくださいね。

 

 うれしいニュース!!!

杉田さん。サロマ100キロ、
            無事完走で〜す。

 おめでとうございます!!!パチパチパチ・・・。

 みんなが暑い暑い!!と言っていたサロマもちっとも暑くなく、とっても気持ちよく走られたそうですよ。

 サロマから4日目の今日も、元気に走ってらっしゃいました。強い強い!!!さて、次の目標は?

 

 イエバンさん、中学生をつぶす〜(笑)???の巻 

 先週来てくれた中学1年生のつよし君。中谷さんとのバトルがとっても楽しかったらしく、今日も部活のあとに来てくれました。さあ〜て、今日のお相手は?・・・・・だいじゅさんは、牛若さんと走ってるし〜・・・・
あっ、イエバンさんが来た。さっそく、イエバンさんにお相手を。

 つよし君は、部活で結構疲れていたのか、ちょっとびびりながらも・・・・・イエバンさんとスタート。
 「今日はへとへとなので、そんなに走れないです。。。」と言っていたのもどこへやら。走りだしたら速いこと!
 イエバンさん、本気だしてるでしょ?あっという間に同時スタートしたお母さんと私たちとの差、半周もつきました。
 「やっぱ。若いなあ!!!(当たり前か)疲れっちゅうもんをしらないでしょ。」とおかあさんと話していたら・・・・・・・2周ぐらい走ったところで・・・・あれっ?つよし君が、休憩している。どうしたの?つかれた?

 イエバンさんが速すぎてついていけなかった?・・・とのこと。ありゃりゃ・・・イエバンさん、中学生をつぶしたな(笑)

来 週、来てくれるかなあ?!懲りずにまた、来てね。

 イエバンさんは練習のあとも、残って、「もうちょっと走ってから帰ります〜」とおっしゃってました。
すごいですねえ〜。どんどん強くなるイエバンさんでした。

 

さて、今週の集合写真も 明るいうちに逆走しながら、みなさんをお撮りしました。

 


 

 長岡さん、すっかり監督ですね。風邪がなかなか治らずに今日も荷物番をずっとしてくださいました。
早く治して走ってくださいね。でも、監督が板についてきたような・・・・・(笑)。
inserted by FC2 system