■ 第37回 7月8日 ■

  

 梅雨はどこへ行ったんでしょう???毎日暑くてたまりません。特に京都の夏は・・・なかなかですよ〜
6時半、御所に行くと、すでに山鹿さんの伴走で針小路さんが走ってらっしやいました。すごいやる気ですねえ。
そこへ、くりりんさんが・・・。お久しぶりです〜。「仕事が早く終わったので、御所で走ってたら、人が多くて・・。何かなあ?と思ったら、わか練でしたか。」って。おいおい!!!忘れないで〜。

  くりりんさん、ゴールドコーストマラソン帰りなんですよねえ。うらやましい〜。。。。
久しぶりにマリオさんも登場。マリオさんもゴールドコースト帰り。いいな。いいな。
すると、サロマ帰りのミッキーさんが来てくださいました。遠征組・・・・うらやましい限りです。
日曜日の京都は、死にそうなくらい暑かったんですから。ねっ!UMML参加のみなさん!!!

   で、7時に結構人が集まったので、今日は明るいうちに1枚写真を撮ってみました。

 

  御所は無風です。蒸し暑いですねえ。何名かに分かれて走っていると、逆走されてる人が・・・。
荷物番をしてくださった高原さんが、わか練に勧誘してくださいました。

 

ということで、ニューフェイスのご紹介で〜す。

 

  大久保 昭さん

  5キロ 19分台?だそうです。
  はや〜っ!!!
  鴨川駅伝にも参加されてたそうですよ。

  また、御所に来られたら、参加してくださいね。

 

  同じように、前から逆走してくる3人組。あざやかなブルーのおそろいのランパンで、どこの高校生?(笑)と思ったら、二条城コンティニューのみなさんでした。暑くても、みなさんがんばってらっしゃるんですねえ。

走り終わって、ミッキーさんのサロマのおみやげ、「チーズほたて」をみんなでいただきました。
「ビールが飲みたくなる〜」と誰かが叫んで、今日の練習は終了!!!

では、後から来られた人もいるので、もう1度全員写真を撮りました。今日は17名。お疲れさまでした。

 

   TGCの青ちゃんや・・・今日は久しぶりな人がいっぱいで、うれしかったです!!!

また、来てくださいね〜。青ちゃん!御所の夜は 幻想的でした?

inserted by FC2 system