■ 第38回 7月15日 ■

 

 今日は祇園祭の宵々山。 烏丸駅に着くと、浴衣の女の子がい〜っぱい。そんな中、逆走するかのように丸太町に向かいました。こんな日は、素通りして帰れるわけもなく、練習会のあと、宵々山に行こう!!と廣岡氏。
  もちろん、私も即OK!!!・・・まっ、おいしいビールを飲むためにも頑張って走らなきゃ!!!

 今日は、宵々山のせいか、ちょっと少なめの12名でした。

 イエバンさんが、先週から参加されてる大久保さんと2人走。いいペースでガシガシ走ってらっしゃいました。

 針小路さんの伴走は安田さん。安田さん伴走デビューです。いろいろお話しながら走ってらっしゃったんですが、だんだん、安田さんがつらそうになってきました。はじめに飛ばしすぎましたか?なんだか、ふらふらの安田さんからイエバンさんにバトンタッチ!!でも、横をまだついて走る安田さん!!すごい、そうやって強くなるんですよ。
 私も伴走させていただくうちに強くなって?きたような・・・。ってまだまだ根性なしですが、伴走すると、根性でますよ。

 杉下さん、宵々山のせいで道が大渋滞。かなり遅くなってようやく御所に到着されました。少しの時間でも走る姿勢に感動!!!すごい!すごい!!時間がないから、必死になって走る、自然のうちにとてもいいスピード練習になってると思いますよ。

 今日も、終了してから写真撮影。

 

 さあ、いよいよ今週末は「舞洲24時間リレーマラソン」です。

 わか練のメンバーも、「レッツラン!花◎組」「@hieve」「ヴィーなす」「ジョイキング香里」「二十四の瞳」等・・それぞれのチームに分かれて参加です!!お互い、がんばりましょうねえ。

 って、このレポートは終了してからアップしました。遅くなってごめんなさい。

舞洲楽しかったですねえ〜!!!

<結果報告>

    「レッツラン!花◎組」     69位 ・・・・BOSS カワニャンさん、高羽RUNさん、
                           わか参加   

    「@hieve」 19位・・・・・・・・・・・・・・・・だいじゅさん、イエバンさん、わかばさん、
                           よこやんさん参加

    「ヴィーなす」 194位・・・・・・・・・・・・・・・長岡さん、杉下さん参加

    「JOYKING香里」 24位・・・・・・・・・・・マリオさん参加

    「二十四の瞳in枚方」 105位・・・・・・・杉田さん参加

    「豊中グリーンクラブ」 8位・・・・・・・・青ちゃん参加

    「ミント100%苦味入」 59位・・・・・・・中谷さん参加

 そして、応援に駆けつけてくださった廣岡さん、ありがとうございました。

 そして!!!なんと「レッツラン!花◎組」仮装大賞!!!いただきました副賞は優勝チームと同じです!!
 すごいでしょ!!!どんな仮装をしたのかは、また、このHPで近々公表します。笑ってあげてください。

 はじめての仮装!!ちょっと病みつきになりそうです・・・。うふふ・・・。

 日焼けと筋肉痛はみなさんだいじょうぶですか?次回のわか練では、また舞洲の話で盛り上がりましょうね!!

最後におまけ。祇園祭を見たことがない人のために・・・・

inserted by FC2 system