■ 第39回 7月22日 ■

 
 舞洲24時間リレーマラソンから4日後。もちろん、今日は、舞洲の話で持ちきり・・・。

 まず、舞洲組。日焼けしすぎ〜!!!(笑)     私も人のこと言えませんが・・・・;
まず、長岡さん、すごい色!!!「焼けましたね〜」と、言ってたら、わかばさんも・・・・いい色で。
 杉田さん、まだマシ?でも、お鼻のてっぺんが・・・・。杉下さん、かなりマシ?1日目夕方からの参加だったそうです。なるほど・・・。舞洲は最初のテントの設営で焼けるんですよね〜。
 杉下さん、わかばさん、応援にきてくださった廣岡さんも加わって・・・舞洲の話をしながら、走りました。

 そして、今日は、「鴨川駅伝」でわか練Aチームの1区を走ってくださった森の金さん(森口さん)が初参加です。

 神戸市北区在住。伊丹でお仕事されてるんですが、大阪に出張があったので・・・・・と御所に来てくださいました。
 大阪から神戸に帰る途中に京都へ?めちゃめちゃ・・・遠回りじゃないですか。わざわざ、ほんとにありがとうございます。

  では、さっそく ニューフェイスの紹介で〜す!!! と写真をとったつもりだったんですが・・・なぜか?写ってなくて・・・涙; なんで?なぜ? 鴨川駅伝での写真で、ご勘弁を。

 森口 金也さん

  「伴走する機会がないので、ぜひ、1度させていただきたいんです」とおっしゃって、針小路さんとペアで走られました。

感想をおうかがいすると、「ずっとしゃべりながら走って楽しかったです。」と、「また、ぜひ。」とおっしゃってました。

ぜひぜひ、また、来てくださいね。

 

 

 針小路さんは、初伴走者の教育係ですね。これからも、ご指導、よろしく〜です。

 そして、今日は清水さんが、荷物番をしてくださいました。わざわざ、荷物番だけに来て下さったんですよ。
 ありがとうございます!!!みんなが走ってる間に、舞洲の写真を見ていただきました。
私たちの仮装・・・・なかなかだったでしょう?せっかくなので、このHPのトップにも・・・ちらっと。笑ってください。

 そうそう、清水さん。ハーフマラソンに初挑戦されて、見事完走されたそうです!!!パチパチパチ。
 おめでとうございます。これですっかりランニングにはまりましたね。また、一緒にどこかの大会に参加しましょうね。

 今日は、大会のチラシを持って塚本さんが寄ってくださったり、二条城でいつも走ってらっしゃるK先生が寄ってくださったり・・・。なかなかにぎやかに、17名の参加でした。

 みなさん、お疲れさまでした。

 それでは、いつものごとく、集合写真を・・・。

inserted by FC2 system