■ 第40回 7月29日 ■

 みなさん!!!今日はわか練40回目です。いや〜、続いたもんですねえ。
これもあれもひとえに・・私の(笑)・・・
ウソウソ・・・みなさんのおかげです。ほんとにありがとうございます。めざせ!50回!!!50回目のわか練では、いつもとちがう練習会を企画しています。このまま行くと、10月21日かな?この日は絶対参加してくださいね〜。

 さて、40回目の今日は、足の調子が悪くて走るのを控えた長岡監督のもと、14人参加でした。

 マリオさん、イエバンさんが参加で、今週も引き続き、舞洲の話をしつつ・・・。7時にようやく走り出しました。北向きは風があって涼しいのですが、南向きが無風・・・。やはり、夜でも蒸し暑い京都です。

 途中で、逆走するくりりんさん、発見!!!府庁からの自主練のようです。がんばってますねえ〜。

 すっかり常連になってくださった大久保さん。すごいスピードでがんがん走られます。すごいですぅ〜!!!

 私も今日は、7周走りました。なんか、久しぶりにたくさん走りましたよ。
 

 幟の棒が壊れてしまい、わか練の幟がなくて・・・小さい旗で代役中。
やっぱり、ちょっとさみしいですねえ。なるべく、早く新しいのを見つけますので、しばし・・・お待ちを。

 さて、ここで わか練よりイベントのお知らせです!!!

9月12日(日)京都、宝ヶ池公園で「駅伝」をやりま〜す。

 詳細はもう少したったら、HPのトップページにのせますが・・・。とりあえず、予定しておいてくださいね。

 わか練のみなさんは、それぞれのチームでの宣伝活動!!!よろしくおねがいいたします。

そして、当日はいろいろお手伝いよろしくお願いいたします。あてにしてますよ〜!!!

inserted by FC2 system