■ 第41回 8月5日 ■

 

 蒸し暑い〜日でした。少し走っただけでも、大量の汗・・・・;たまりませ〜ん!!!

 今日は、久しぶりに「蟻ぎりす」の今井さんが、来てくださいました。リンゴジュースにマンゴジュース・・・クエン酸や氷やら、差し入れいっぱい持ってきてくださいました。

 走り終わった後の、100%ジュース・・・おいしかったです。ごちそうさまでした。

 そして、今日は、ニューフェイスさん登場!!!京都に研修?に来てらっしゃるらしく・・・宿泊所から走って来られました。楽しく走ってもらえましたか? 汗たっぷりかいて、颯爽と帰っていかれました。

 それでは、ニューフェイスさん!!ご紹介〜

  藤井正美さん

 神戸の方です。
 いつも、とってもおしゃれなウエアで走ってらっしゃるんですよ。それに、駿足です。

  ロングヘアをなびかせて、かっこいい走りをされます。
   また、ぜひ、来てくださいね。

 

汗だくになりながらも、頑張って走ったみなさん。今日は15名でした。お疲れ様でした。

 

 来週のわか練 8月12日は、お盆のため、お休みしま〜す

 でも、自主練は自由ですよ。いつでも御所はあいてます。自主練される方、がんばってくださいね。

inserted by FC2 system