■ 第42回 8月19日 ■

 

 2週間ぶりのわか練です〜。みなさん、お盆休みはいかがお過ごしだったのでしょうか?
2週間ぶりにみなさんに会えると思って、楽しみにしていたのに・・・台風???
朝から、すごい風がふいてました。聞くところによると、杉田さんの職場の嵐山方面では、40分間ほどすごい雨が降ってたそうです。針小路さんの職場では5分ほどの大雨。大阪、大日あたりは、全く降ってませ〜ん。

  局地的な大雨・・・今年の特徴ですね。みなさんの周りで・・被害はないですか?

  夕方になっても強い風は、おさまらず・・・・。髪の毛もぐちゃぐちゃになりながら、御所に着くと、いつもの入り口に、おまわりさんが。しかも、入り口も3分の2が封鎖されています。警備がきびしい〜!!!まあ〜、わか練のために警護ありがとうございます!!!ってちがうって?!でも、今日は、ばっちり警備してもらいながら走れますよ。こんなに安全な練習会はないですね〜。

 なのに・・・・。台風のため、みなさん自重されたのかな?今日は、う〜んと少なめの8名でした。

 いつものコースですが、北向き。。。どういうわけか無風。ものすごくむし暑くて、汗びっしょり。
 南向き。。。。めちゃめちゃ、風強し。「これが風を切って走るっていう感覚ですよね。気持ちいい〜!キロ3分半〜4分ペースってこんな感じ?」な〜んて、針小路さんとしゃべりながら走りました。

 風を切る〜というよりも、風に切られてるっていうほうが正解かも(笑)走っても走っても前に進まない・・・・。(泣;)

 ではでは、台風にもめげず、集まったみなさんで〜す。人数がすくないので、みなさんの顔もしっかり撮れました。

 

わか練のイベント第4弾・・・・9月12日の駅伝情報

 ★わか練で走るメンバー(19日現在)

  安田さん、清水さん、大久保さん、杉田さん、針小路さん、

 今のところ 以上のメンバーのみなさんからOKをいただいてます。

 当日はわか練でもチームをつくって走ります。走るぞ〜という人、手をあげてくださいね。

 わか練で走ってやるぞ〜!!!という人募集してま〜す

 そしてそして・・・。みなさんの周りのラン友さんたちにも参加呼びかけてくださいね。

 

「わか練」主催の駅伝イベント・・・みんなで盛り上げてくださいね〜!!!ご協力おねがいします。

inserted by FC2 system