■ 第43回 8月26日 ■

 

 オリンピックも今週で終わり・・。夏も終わりかなあ〜?御所も随分涼しくなりましたよ。今日は、走ってるときはとても、気持ちよかったそうです。・・・(私は荷物番だったので・・・走るのさぼりました;)

 久しぶりに スィーパーの天才?梅田さんが来てくださいました。お仕事がお休みのときは、忘れずにきてくださってうれしいです。ありがとうございますね。

 途中、二条城Continuieの男前衆が寄ってくださいました。みなさん、がんばってらっしゃいますね。四万十に向けての練習ですか?「セプテンバーえきでん」の案内、手渡せました。お待ちしてますねえ!!!

 ひさしぶりに、わかばさんも元気な顔を見せてくださいました。足の指の骨折も、痛みが取れて、やっと走れるようになったとか・・・。よかったですね!!!「今日は、ゆっくりジョグです。」と言いながら、・・・速い・速い!!!
「だいじょうぶ??」とみんなで心配しました。無理しないでね。

今週は、16名の参加でした。みなさん、お疲れさまでした。

 

   

  さ〜て、9月12日の「セピテンバーえきでん」・・・わか練から2チーム参加します。

 安田さん、杉田さん、大久保さん、針小路さん、清水さん、岡村ひろ子さん、つよしくん、森さん、わか

  う〜ん・・・あと一人。どなたかいませんかあ〜?それにしても、1区と5区、だれが走るか?!これが問題。
悩むなあ・・・・

inserted by FC2 system