■ 第44回 9月2日 ■

 

  小さい秋 見〜つけた!!!涼しくなりましたよねえ!!!そして、暗くなるのが早くなりました。みなさんが集まってくる7時前、今までなら、明るかったのに・・・・。すっかり 暗くて・・・。季節の流れ、速いです。

  週末、神鍋高原マラソンに参加されたみなさん!!お疲れ様でした。

  BIG NEWS!!!わかばさん。年代別で6位入賞!!!すご〜い。おめでとうございます。

前日から合宿組のみなさん(わか+5人?)二日酔いRUNの部、優勝!!!やりました。うっぷ;・・・・。(笑)

木曜日の「わか練」は、ノンアルコールでさわやかに汗を流しましょうね!!!

今日は、かもぱの藤井さんがブラインドランナーさん、二人引き連れて来てくださいました。

それでは、ニューフェイス登場で〜す!!!

 

賀茂川パートナーズの藤井さん

 お仕事帰りでスーツで登場!!!

 革靴のまま、麦田さんとウォーキング。

 帰りは佐藤さんとツーショット。ほほえましい親子?連れ

 

               麦田さん 

  醍醐在住。175cm長身の方です。

  まだ、走り出されたばかりだそうです。

   徐々にウォーキングからランニング
   に・・・・・がんばってくださいね。

 

 佐藤恵子さん

 まだ、最近走り出されたばかりだそうです。

 1周目は杉下さんと2周目からは清水さんと、走ったり歩いたりしながら、楽しんでくださいました。

  御所は 初体験。砂利道はいかがでした?

 

今日は 走っていても、すずしくて気持ちよかったですね〜!!いいシーズンになってきました。・・・・・・ということで、たくさん来てくださって、今日は、なんと21名でした。すご〜い!!

 

  藤井さんが「かもぱ」のHPで、わか練のことを「え〜雰囲気の練習会でした。」とほめてくださってます。
ありがとうございます。うれしい〜。みんな気持ちのあったかい人ばかりでしょ!私もいっぱい助けていただいてます。さあ〜、このメンバーで「セプテンバーえきでん」成功に向けて、がんばるぞ〜!!!

  わか練チーム、10名決定しました。走順は、これから殴り合いで・・・うそうそ・・・来週、発表しま〜す。

  走って、スタッフして、たいへんだけど、頑張りましょう!!!

inserted by FC2 system