■ 第45回 9月9日 ■

 
 レポートが遅くなりました・・・・。12日が終わってからレポート書いてます。すみません。

 「セプテンバーえきでん」無事終了!!!みなさん、お疲れさまでした。
スタッフにランに忙しかったと思いますが、みなさんのご協力のおかげで、無事終了しました。ありがとうございました!!!少ないスタッフなので、一人で何役もしてくださいましたよね。
 それぞれが、担当以上のことをやってくださいました。感謝・深謝です。
それぞれの分野、みなさんにおまかせっぱなしでしたが、それぞれの機転で動いてくださってほんとに助かりました。また、いろんなイベントやりましょうねえ〜!!!また、近いうちに「セプえき」のレポート書きます。

それでは、先週のわか練のレポートです!!!

なんと、23名の参加でした。初参加の人もいらっしゃいますよ。うれしい〜ですね。

 

 ニューフェイスのご紹介で〜す!!!

 杉山久一さん

  「火曜の夜御所を走る会」で毎週火曜日、御所を走ってらっしゃるんですが、木曜日も来てくださいました。

  針小路さんと一緒に走られたあと、一人で猛スピードで走ってらっしゃいました。速くてびっくり!!!

  今年の「京都シティハーフマラソン」では、ペースランナーもされてたんですよね。「孫が待ってるから」って一足早く帰られました。若い元気なおじいちゃんです。

 

      文字(もんじ)正典さん   

 ずっと前から「わか練」のことご存知で、家が近くになったからっと来てくださいました

 ゆっくりお話できなかったですが、また、きてくださいね。

 今日はこのほかにも、先週、藤井さんと一緒に来てくださった佐藤さんが、かもパの青木さんと一緒にきてくださいました。青木さんの写真撮るのわすれました。全員写真で確認してくださ〜い。ごめんなさい。

 練習終わってから、「セプえき」の打ち合わせでバタバタしておりましたが、今週からまたゆっくり練習しましょう!

 そうそう、わか練は今回で45回。50回目のわか練では、いつもとちがう練習を企画しています。

 50回目は 10月21日(木)です!!!この日は、絶対きてくださいね。今から予定しておいてくださいよ〜!!!

 

お疲れ様でした。

inserted by FC2 system