■ 第47回 9月30日 ■

 
 満月?のようなきれいなお月さまが輝いてました。そういえば、28日はお月見!!だったんですよね。
今年は、お月見団子を食べるの忘れてました・・・。

 お月様に見守られて・・・今日も楽しくジョギング・・・。で、高速ランナーのみっきーさんと一緒に走りました。
「ジョグですよ。ジョグ・・・」と言いながら(笑)、お話しながら楽しくジョグ・・。

 ・・・・・と、そのとき。後から、広津さんと山鹿さんが、す〜っと追い抜いていきました。
いや〜な予感、みっきーさんの闘争本能に火がつこうとしているではありませんか!えらいこっちゃ。
 みっきーさん、ジョグですよ、ジョグ。追い抜こうなんて思わないでくださいね。私では無理ですよ!!!」
必死に、闘争本能の火を鎮火しにかかりました。みっきーさん、前にだれかいると、どうしても、抜こう!!とするたいへんなクセがあります(笑)。なんとか、おさまって・・・無事にジョグ。でも、だんだん、スピードを上げて、ラストの1周はかなり、速いペースで走ってました。もう・・・無言。無言のうちに、ラスト上げよう〜という気がお互い伝わり、いい練習させていただきました、私のほうが。みっきーさん、ありがとうございました!!!

 今日は、仕事の途中、自転車で来て下った中谷さんが荷物番でした。
仕事着のままの中谷さん、まるで、大学の工学部の学生さんみたいでした。(言いすぎ?笑)

 そして、またまた、今週、新しい方が来てくださいました。うれしいですねえ〜。

ニューフェイスのご紹介で〜す!!!

 森本 訓正さん

  お仕事は、神主さんの衣装をつくってらっしゃるそうですよ。京都らしい・・・お仕事ですね。

  毎日、昼休みに御所を走ってらっしゃるそうです。

  星空の下で走るのもいいでしょ〜!!!
  また、ぜひ来てくださいね。

  「わか練」の旗作ってもらおうかな?神様と一緒だぞ〜

 

今日は、18名の参加でした。お疲れ様でした〜!!!

 

 
 来週から10月、わか練スタートして1年です。いや〜、1年続いたなんて・・・感激。みなさんのおかげです。
これからもよろしくね。
inserted by FC2 system