■ 第48回 10月7日 ■

 

 荷物置き場の小高い丘・・・先週まで、草ぼ〜ぼ〜だったんですが、今日は、きれいに刈ってありました。
ところが、刈り取った草がまだ、山のようにほったらかしになっていたそうで・・・。長岡さんが、まとめてくださいました。ありがとうございます!!!掃除するなら、ちゃんと最後まできれいにしてほしいですよね。来週までには、もっときれいになっているのでしょうか?期待したいと思いますが・・・。

 さて、今日は、御所に着いたら、もうすでに、岡村さん親子が走ってらっしゃいました。
つよしくん?と思えば、違いました。弟のただしくんでした。小学5年生。日曜日の「おこしやすマラソン」で3・1キロに参加して、6位。大人を抜いたのがすごくうれしかったそうです。「わか練」にも、自分から「行きたい!!」と言ってくれたみたいですよ。〜どうもありがとう!!!ここでも、大人をバシバシ・・・抜いてね(笑)

 ちなみに、「おこしやすマラソン」3・1キロ、大人に混じって優勝したのは、おにいちゃんのほうのつよしくんでした。
すご〜い!!!おめでとう!!!セプえきでも、速かったもんねえ〜。

 つよしくん、13’02”  ただしくん、15’16” だったそうです。速い兄弟!!!(ちなみに、二人に挟まれて、長岡さんは3位だったそうです。9.3キロ走ってる間に、3.1キロ、盛り上がってたんですね〜知らなかった)

ただしくんのほかにも、今日、はじめての方がいらっしゃいました。

それでは、ニューフェイスのご紹介で〜す!!!

 

  岡村 ただしくん

  4周かな?5周かな?
  いくら走っても平気だったね〜。

  文字駅伝、めざしてがんばってね。
  おにいちゃんとどっちが速くなるんだろ?
  楽しみ〜

   また、自転車に乗ってきてね。

 
     津瀬千鶴子さん 
     

 亀岡から来てくださいました。 
 遠くからありがとうございます。

「四万十川ウルトラ100km」参加されるんですよ ね。私もイキマ〜ス。宜しくお願いしますね。

  お互い、がんばりましょう!!!
  

それから、うれしいビッグニュース!!!

 今日、参加してくださった泥さん、なんと12月5日 「ご結婚」されるそうです!!!おめでとうございま〜〜〜す。パチパチパチ・・・・・。「わか練」に、また、お嫁さん連れてきてくださいね〜。

 今日は、ニューフェイスあり、うれしいニュースあり・・・で、話題てんこ盛りで 19名の参加でした。お疲れさま〜。

 

10日の日曜日は、「福井マラソン」と「あざいお市マラソン」・・・があるそうです。

「福井マラソン」参加のだいじゅさん、わかばさん。「あざいお市マラソン」参加のみっきーさん、がんばってくださいね。来週のわか練でいい報告、お待ちしてますよ。目標めざして・・・ファイト〜!!!

それから、わか練50回記念特別バージョンのお知らせで〜す!!!

去年の10月16日にスタートした「わかちゃん練習会」10月21日が50回目になります。
1年も続くなんて・・・うれしいです〜。これも、あれも、毎週きてくださるみなさんのおかげ。ほんとありがとうございます。そこで、50回を記念して、21日の練習会は特別バージョンでお届けしたいと思います。

10月21日(木)

  最初はいつものようにいつもの時間に集合して・・・各自、走ったり、ウォーミングアップしたり・・・

PM7:30〜
集まったメンバーで即席チームをつくって、いつものコースでリレーをします。

PM8:15〜星空宴会
いつもの荷物置き場に大きなシートを敷いてワイワイやりましょう!!! 

 飲み物と簡単な食べもの、用意します。差し入れも大歓迎〜!!!

 ☆ぜひぜひ、参加してくださいね。今まで参加されたことのない人でも、もちろん、大歓迎。お友達もOKですよ。いつでも、だれでも参加できる「わか練」ですから。遠慮なく、どうぞ〜。

inserted by FC2 system