■ 第49回 10月14日 ■

 

寒いよ〜!!なんか、突然、冬がやってきました!!!秋は?どこへ・・・・・・。

  今日は、風邪気味の牛若さんと私が、荷物番しました!!じっとしているとホントに寒くて、思わず、あったかいコーヒーを買いに走りました。ついでに、フライドポテトを買ってきて、二人で食べていたら・・・「いいにおいするな〜」と、長岡さんと針小路さんがトイレ休憩に戻ってこられました。走っていても、寒かったみたいですよ。
体の中はホカホカしているのに、出ている部分が冷たい〜!!!とおっしゃってました。

 そろそろ、手袋がいるかもしれません・・・。半そで半パンでは、夜の御所は寒いです〜。
みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

 で、風邪気味だった牛若さん、なんだかとっても元気になって帰って行きました。だれか、牛若さんから「風邪」のおみやげもらってませんか(笑)。

今日聞いたうれしいビッグニュース!!!

 
 10月11日(体育の日) 
 余呉湖健康マラソンで・・・岡村ひろこさん、女子ハーフの部、優勝!!!
                  岡村つよしくん、男子3キロの部、優勝!!!  

              親子ですごいなあ!!!おめでとうございます!!!

それでは、全員集合!!!今日も20名の参加でした。お疲れ様〜!!!

 

 

 さて、いよいよ、来週は、「50回記念特別バージョン」です!!!
最近ちょっとご無沙汰の人も、ぜひ、きてくださいね〜。

 リレーのバトンとアンカー用のタスキ。。。本物が用意できました。(森本さんありがとうございます)

 さあ〜何チームできるかなあ。楽しみ〜!!!走った後の星空宴会。ちと寒いかも?です。みなさん、あったかい服装できてくださいね。

最後にお知らせ〜!!!

 今週は17日「四万十ウルトラマラソン」がありま〜す。
参加するのは・・・今日参加されてた山鹿さん、中谷さん、青ちゃん、南野さん、と、わか。他にはいないかな?
          もれてたら、ごめんなさい。

 み〜んな100キロです。で、カワニャンさんのHPの掲示板では、中谷さん、青ちゃん、わかの20キロごとの通過タイムがわかりま〜す!!!掲示板上でカワニャンさんが実況中継してくださいます〜。
よかったら、お暇なとき、のぞいてみてくださいね。。。。

   http://6544.teacup.com/kawanyan/bbs

 わお〜これでリタイアできなくなっちゃいました〜。がんばろ〜。

inserted by FC2 system