■ 第55回 12月2日 ■

 
師走になりました〜。忙しい〜です!!!私の場合、遊びの予定をいれちゃってるので、ますます、忙しい〜。

さて、今日は、オレンジの帽子がトレードマークのチーム怪速亭のみなさんが、どどっと来てくださいました〜。
よーこそ!!!「わか練」へ。ありがとうございま〜す。

それでは、さっそく、ニューフェイスのみなさんをご紹介しましょう!!!

               

  おやびんさん

   やはり、おやびんさんからご紹介。

  「わか練」は2回目なんですよね。

  50回記念のときにも来ていただいたんですが、写真をとるのを忘れてましたので、あらためて、ご紹介!

  たくさんの子分(笑)を引き連れてきてくださってありがとうございます!!!これからもごひいきに。
  また、いつでも、来てくださいね。お待ちしてます。

 

               DOBYさん 

  ゆっくりお話できなかったので、情報収集できず。

  ごめんなさい。次回、一緒に走ってくださいね。
  自己紹介してください。

 

  しゅ〜る之助

   DOBYさん同様、ごめんなさい。

   次回、根堀り葉堀り。。いろいろ聞かせてくださいね。

 

               やなちゃん  

   おやびんさんと同じく、2回目。
  50回記念のときに来てくださってました。

  遠く、大阪からありがとうございます!!

  また、ぜひ、きてくださいね。

 

それでは全員集合写真です

 

 走ってるときは暖かくても、走り終わったら、すぐに冷えてきて、寒いな〜と思ってたら、森本さんがホカホカの大判焼きを持ってきてくださいました。ひゃ〜幸せ〜!!!

みんなで、ホカホカをいただきました。ご馳走さま。

そのあと、怪速亭のみなさんは、走って、ロームのイルミネーション見学に行かれました。すごいきれいだそうですよ!!感動されましたかあ〜?風邪ひかないようにしてくださいね。それにしても、怪速亭のみなさんって、走ってきて、走って帰られて・・・みなさん、タフですねえ。走りっぱなし!!!

今日は、怪速亭のみなさんのおかげで22名の参加になりました。お疲れ様でした〜!!!

さて、来週ですが、12月9日、私(若林)不在です。ごめんなさい。日曜日、「シンガポールマラソン」に参加したあと、少し、遊んで帰ってきます。ですが、練習会はやりますよ〜。

長岡さんがシートを引いてくださいます。中谷さんが写真係りです!!!みなさん、サボらないように(笑) しっかり、練習していてくださいね。

 

 それから、忘年会の案内で〜す 

2日の練習会のあと、みなさんの都合を多数決しました。

結果、12月23日(木)祝日なので、本来なら、「わか練」お休みなんですが、お昼に練習して、夕方から忘年会をすることにしました。

  12月23日 練習会&忘年会 をやりま〜す!!!

時間とか詳しいことは後日お知らせしますが・・・予定にいれておいてくださいね。
参加の有無は、16日の「わか練」のときにお聞きします!!!

では、みなさん、1週間お休みしますが、風邪など引かないように・・・16日、お土産もって行きますね!!! 

inserted by FC2 system