■ 第56回 12月9日 ■

  

 ただいま〜。11日、ようやく南半球から帰ってきました。
ううぅぅぅぅ〜日本は寒い。
「シンガポールマラソン」は、ものすご〜く暑い中のマラソンです。
気温31度、それよりも・・・湿気がすごくて、京都の夏よりきついです;
そんな所で走ってる場合じゃないですよ〜???というわけで、悲惨な結果を引っさげて帰ってきました(笑)今年のはじめてのフルマラソンだったのに〜。過去最悪タイム?トホホ・・・。(涙)
ところで、私の留守中もみなさん、しっかりと練習されたそ〜ですね!!!えらい!えらい!!
なんと、ニューフェイスの方もいらっしゃったとか・・・・?
来週、お会いするのが楽しみです。
来週は、おいしいお土産ももって行きますね!!!

さて、わかちゃんのいない?「わかちゃん練習会」となった9日ですが、中谷さんが、レポートを書いてくださいました。ありがとうございます!!!

 

↓ ここからが中谷さんのレポートです ↓

 若ちゃん抜きわか練。長岡さんがでーんと構えてみなさんを迎えてくださいました。
7時15分前から早々と三木さんと山鹿さんがスタート。そこにバイクを押して渡辺さんという方が初参加です。「わかちゃんがいないのは知っていたけど来てみました」と、まえの週にキャロットで若練の掲示を見て来られたそうです。ゆっくりですといいながら7分くらいのペースで走り初めて8周、約10キロ。途中からわかばさんも併走してくださって、最後の方は6分を切るスピードで走りきりました。終わっての感想は「以外と楽に走れて気持ちよかった」。今年の枚方でハーフに出たのが初レースだったそうですが、次は木津川でハーフとのこと。わか練を定期練習に加えて頑張ってみてください。

それでは、さっそく、ニューフェイスのみなさんをご紹介しましょう!!!

                

  渡辺さん

     木津川のハーフ頑張ってください。
   また、いつでも、来てください。
お待ちしてます。

それでは全員集合写真です

                  

 私(中谷)がスタートしたときはまだ5〜6人しかいなかったんですが、渡辺さんと走り終わってシートに戻ってみれば15人に増えていました。結局いつもの練習会からわかちゃんが抜けただけという感じでうれしいやらさびしいやら・・・。

 初顔の渡辺さんの写真も撮ったし、最後の集合写真もいつも通りに撮しました。ところがさあ帰ろうかと言うときに肝心の渡辺さんが着替えを終わってトイレから出てこられました。すんません。忘れてました。ということで爆笑。みなさんにもう一度集まって貰って再度撮影しました。ごめんなさいです。

↑ ここまでが中谷さんのレポートです ↑

それから、シート・名簿・ライト・・すべてお世話になった長岡さん、
ありがとうございました。

 忘年会の再度案内で〜す 

12月23日(木)祝日なので、本来なら、「わか練」お休みなんですが、

お昼に練習して、夕方から忘年会をすることにしました。

時間とか詳しいことは後日お知らせしますが・・・

予定にいれておいてくださいね。

参加の有無は、16日の「わか練」のときにお聞きします!!!

inserted by FC2 system