■ 第57回 12月16日 ■
 
先週、お休みして、久しぶりの「わか練」です!!!

風がなくて、走りやすかったですよね。長岡さんに・・・杉山さん・・・みっきーさん、針小路さん・・・。
そして、わかばさんも早めに到着。準備できた方から、どんどんスタートされました。
みんなを待って、よ〜いドン!!じゃなくて、仕事帰りに来た人からそれぞれのペースでスタートして、走り終わったら、「えっ?こんなに走ってたの?」という自由な練習の雰囲気がいいですね〜とN氏の感想。

とにかく、みなさんには、自由に気軽に走っていただきたいので、なんのお約束事もありません。
たまには、スピード練習をだれかに付き合ってほしい〜なんていうリクエストがあれば、その都度、言ってくださいね。その日のメンバーで決めましょう!!!

私では、なんのお役にも立ちませんが・・・(笑)。

先週、初参加の渡辺さんにもお会いできました。なんと、今日はいきなり、みっきーさんの伴走をされてました。
みっきーさんから、いろんなお話聞けました?走りのひきだし〜一杯もってらっしゃるので、いろいろ聞けて、お得なRUNですよ。・・・・そうそう、渡辺さん。植木屋さんだそうです。わか練のシートを敷くところ、草でぼうぼう〜になって困ったときありましたよね?シートが浮いちゃって・・。これからは、渡辺さんにお願いしよう?!(笑)

今日は、お土産のチョコを持参しました。18名の参加でしたので、一つずつしかあたらなくてごめんなさい。

その他、もろもろのお土産は、忘年会の時に・・・ジャンケン大会で。

  それでは、全員写真です。やっぱり・・・中谷さんのデジカメの方がいいなあ〜(泣;)

 

 
さて、今週は、「防府読売マラソン」・・・だいじゅさんとくりりんさん、青ちゃんが参加されます。

〜〜〜〜〜 で、 結果報告です。

 ★ だいじゅさん、 自己記録更新!!!   

   おめでとうございます!!! どんどん進化するだいじゅさんですねえ。

 ★ 青ちゃんも、 自己記録更新!!!

   やりましたね〜青ちゃん。去年の雪辱を果たされました。

 ★ くりりんさん、

   福岡と防府、連チャンで余裕のRUN・・・さすがですね。

みなさんの走りに感動です。がんばってますね〜。

私も頑張ろう〜と思ったら、なんと・・・17日、駅の階段を一段踏み外して・・・・あ〜捻挫してしまいました。(涙)
なさけない〜どんくさ〜い。年末に最悪です!!!

来週の「サンタクロースマラソン」「わか練」・・・走れないかも???

みなさんも不注意な怪我には気をつけましょう!!!走りすぎの疲労骨折とか・・・捻挫なら、まだしも。階段って!あぁぁぁあ。

inserted by FC2 system