■ 第60回 1月13日 ■

 

中谷さんのレポートです


 2日前に高原さんに少し遅くなるかもねと断っていたので、安心していたら6時ごろにメールが入って「今から本町をでます」それやったらぎりぎりやん。
急いで会社を出ようとしたら、電話につかまってしまい、出たのは7時18分前。さすがに18分では4キロ離れた御所までは私の脚力では無理で、結局遅れること5分。すでにみんな走り始めていました。

 案の定(狙い通り)高原さんはミッキーさんに引きずられていましたし、針小路さんはオリーブさんと。鴨川の伴走練習会にはよくこられていますが、御所は本日初登場です。これからもよろしくです。

 さて私は、コース案内がてら神山さんと走り始めました。いつもはつち丸さんとおなじ「ラン乱RUN」で走っておられるそうで、ジョグといってもごっつ速いペースでした。今日はいつもの練習会でスピード練習がないので御所をのぞきにきたそうです。3周は走って今日はこれまで。練習会の終了を待たずに走って帰られました。ですから集合写真には入っていません。また来てくださいね。

 というわけで今日も16名の参加でした。2度目のわかちゃん不在のわか練も無事盛況で終了です。

 それでは、ニューフェイスのご紹介で〜す!!

 

  神山さん
 

 オリーブさん@藤田さん

 

集合写真

(今回は明るく撮れてますね。)

 

高原さんからのコメント

 地下鉄丸太町駅で廣岡さんとご一緒になり二人で御所へ。
19時前に到着(ゼイゼイ)。すでに長岡さん、ミッキーさんが来られていました。
着替えを済ませて、2〜3週走ってお茶を濁そうかな?
なんて考えていたら、「ミッキーさんと走ったげて」と、長岡さん。
エエ!!! 僕でいいんですか?
かまへん! ゆっくりゆっくりや。とミッキーさん。
結局、キロ5分足らずで9週走らせていただきました。
ありがとうございました。いい練習になりました(ペコリ)
 

 中谷さん、高原さんご苦労様でした。

inserted by FC2 system