■ 第61回 1月20日 ■

 

 大寒の日。地下鉄でみっきーさんと一緒になって、6時半、御所に着いたら、山鹿さんがすでにいらっしゃいました。
そして、「もう走ってる人がいますよ〜」ということで、北川さんが走ってらっしゃいました。
北海道で長くすんでらっしゃった北川さんにとって、京都の冬の寒さなんか、へっちゃらのようでした。でも、今日は寒くなるぞ〜と覚悟してきたんですが、風がないので比較的ましです。

 北川さんと針小路さんが、走り出して・・・。久しぶりに広津さんも。年末年始、体調をくずしてらっしゃったそうです。
「走れなくて、イライラしてたから・・・やっと来れた」っと気持ちよさそうに山鹿さんと走ってらっしゃいました。
お元気そうでよかったです!!!風邪ウイルスが腸に?みなさんも気をつけましょうねえ。

 そこに、中谷さんが、珍しく走らずにコートのままで登場。
太ももの後ろが、張ってるそうです・・・。ここんとこ、走りすぎですよね。新年会、京都コースも走られたばかり・・・忙しい仕事の合間を縫って・・・朝に夜に・・・しばらく休養してくださいね。

 針小路さんと走ってた北川さんが、「もう、だめ〜十分です〜」と帰ってこられたので、荷物番を中谷さんにお願いして、針小路さんと走りました。新年会の話をしながら、ゆっくりペースで走っていると、長岡さんが・・・「わかちゃん、森本さんが・・・来てる」えっ???森本さん?入院中のはず?

 無事に3日前に手術を終えたそうです。
そのご報告に、病院を抜け出して・・・歩いて御所まで来て下さいました。ホッチクスをしたまま?!なんということを!
でも、ほんとに無事、終了してよかったです。
あとは、回復するまで、じっくり安静に・・してくださいよ〜。
1日も早い回復を祈ってます。そして、また「わか練」で元気に走ってください。お待ちしてますね。

 今日は、久しぶりに石橋さんが来て下さったり・・・で、終わってみたら、17名の参加でした。
みなさん、寒い中、お疲れ様でした。
でも、1番寒かったのは、荷物番の中谷さんと長岡さんですね。

 中谷さん曰く「長岡さん、いつもこんな寒い中、荷物番してくれたはるんや」
そうなんです!!!改めて、いつも長岡さん、ありがとうございます!!!
風がないと、走ってる分には、大丈夫なんですが、じっとしていると、しんしんと足元から冷えてきます。

あと一月は寒いかな〜、うううう〜。気合だ〜、気合だ〜!!

このあと、中谷さんには、たっぷりと熱燗を飲んでいただきました。もち、自腹で・・・。(笑)

集合写真

(かなり暗いです・・・)

  

inserted by FC2 system