■ 第62回 1月27日 ■

 

昼間の仕事が早く終わって、時間が早かったので、烏丸丸太町のマクドに入っていたら・・針小路さんから携帯へ。
「もう、丸太町にいるから。」「えっ、私もいますよ。針小路さんどこですか?」
「マクド」「えっ、私もいますよ。何階ですか?」「2階」「えっ、私3階。すぐ降ります〜」というわけで、上と下で別々に食べておりました・・・。(笑)
私が降りていくと、針小路さんが、自分の足に針を打とう〜としておられました。
まさか?こんなところで????
とりあえず、御所に向かうことにしました。
今日は、針小路さん肉離れのため走れないから荷物番してくださることに・・・。
「こんなときしか、役にたてへんから。」って、
寒い中、荷物番のためにわざわざ来てくださいました。
ありがとうございます!!!広いシートの上で存分に針を打ってください。

自分の足に針を打ちながら針小路さんが荷物番をしてくださる中、私はみっきーさんと一緒に走りました。もちろん、私に合わせていただいて(笑)ジョグで。
「今日、ここ9周したら、月間500になるねん・・」というみっきーさん。
月間ご・ごひゃく〜??!!わたしは、まだ100にもなってない・・・(涙)
とりあえず、それなら何がなんでも9周走ってもらわねば・・・。でも、私のスピードで9周も走れるだろうか??結局私と8周、石橋さんと1周で9周になりました。
みっきーさん、月間500突破おめでとうございます!!! 
 

それでは、ニューフェイスのご紹介です

矢瀧さん(京都ランナーズ)  

23日高槻シティ国際ハーフマラソンの帰り、バスで偶然隣り合わせになって勧誘しました。いつも京都ランナーズの大会ではお会いしてるんですが・・・。さっそく来ていただいてありがとうございます!!!家もお近くだとか・・ぜひ、これからも来てくださいね。
情報通の石野さん情報によると・・・矢瀧さんの娘さん、仏教大学の陸上部だそうです!!すごい名門じゃないですか!1度お嬢さんも「わか練」に〜って来るわけないか(笑)
 

今日はじめて参加の矢瀧さんや石橋さん、途中から渡辺さんも加わって、みんなでギャーギャーしゃべりながら走りました。走っても走っても・・・だ〜れにも会わず。

一方通行だから当たり前だけど、「今日は我々5人と針小路さんの6人それに、すでに走ってらっしゃった市原さんと松山さん、シート敷いたあと会社に戻られた長岡さんの9人かな?」と言ってたら・・・終わってみると、15人でした。
寒い中、みなさんお疲れ様でした。
 

全員写真

 
今日は風もなく、走りやすかったですが、これからますますこの冬1番の冷え込み〜というニュースが流れそうです。みなさん、走った後、風邪ひかないようにしてくださいね。

それから、森本さんが無事退院されました!!よかったですね。
退院おめでとうございます!!!
先週は病院を抜け出してわか練へ・・かなり怒られたそうですね。(当たり前ですよ)でも、先生もびっくりするほどの回復力だそうです。
廣岡さんといい、森本さんといい、ランナーは強くてたくましいんですね。

復帰後のレース「京都シティハーフマラソン」で森本さんと私、チョコパと生ビールをかけて勝負することにしました。どちらが生ビールかって?当然、私です(笑)。
参戦される方いませんか〜?

それから、2月13日の「わか練」主催の2時間走。
申し込みまだの人、申し込んでくださいね〜。
もちろん、日頃 わか練にきてくださってるみなさんは、絶対参加ですよ!!(笑)
次の「わか練」で受け付けま〜す。よろしく。
 

  

inserted by FC2 system