■ 第65回 2月17日 ■

 

 わか練レポート!!!たいへん・たいへん遅くなりました。ごめんなさい〜〜〜ペコリ;
ちょっと、振りかえって思いだしながら、レポート書きますね!!!

御所の入り口についたら、泥さんとばったり。お久しぶりにきてくださいました。
結婚後、初参加です〜。「新婚生活は楽しいですか〜」なんて、根堀り葉堀り聞いていると、「楽しいに決まってるやん!!」という、みなさんの声。そりゃそう〜ですよねえ。ごちそうさまです。

で、なんと、新婚旅行のお土産を持ってきてくださいました。重ねて、ごちそうさまで〜す。
オーストラリアに行ってらっしゃったそうです!!!「たのしかったですか?」「当たり前やん」→みんなの声。

さて、今日は、ニューフェイスさんがお二人。ありがとうございます!!!

それでは、ニューフェイスさんをご紹介しま〜す!!

 

 松本 浩一さん(日本海の疾風さん)

  大阪から来てくださいました。
 有名人なので、みなさん、よくご存じですよね。

  今、高校生の指導もされてるとか・・・。
  陸上関係、めちゃ詳しい方です。

 高校生の指導の合間にまた、きてくださいね。

 
 

               タツローさん  

 かっこいいアスリートのイチロウと、楽しい音楽の山下達郎の二人を足して、
 タツロウだそうです!!?

 HPを見てきてくださいました。
      

 レポート遅くなってすみません。
 ぜひ、常連さんになってくださいね。

  

今日、私は、初参加の日本海の疾風さんといっしょに走りました。しゃべりながらいいペースで走ってくださいました。楽しかったです〜。ありがとうございました。

走り終わったら、森本さんの差し入れの大伴焼きに泥さんのお土産、私が持って行った東京バナナ・・・と食べ物もりだくさんでした。走った以上にカロリーオーバーかも?(笑)

 でも、走り終わって、みんなでワイワイ・・・楽しいですね。  

みなさん、お疲れ様でした!!! では、恒例の暗い暗い(笑)・・・全員写真で〜す。

inserted by FC2 system