■ 第67回 3月24日 ■

 

雨・あられ?!春の嵐の中、わか練 決行!!!

火・水・・・と雨が続いて、今日は朝から久しぶりにいいお天気!!!
「やったあ〜」と喜んでいたら、天気予報では、夕方から雨。「こんなにいいお天気なのに???ほんま?」と思っていたら、ホントに、お昼から雨が降ってきました。「なんやね〜〜ん。この天気(怒;)」
「あ〜あ、今日もわか練、中止かなあ〜」と思っていたら、西の空が明るくなってきた。みるみるうちに雨が止んできて、大急ぎで御所へ向かいました。

御所に到着したころは、すっかり雨も上がっていました。

こんな日にだれか来てくれてるかな〜〜〜。と思っていったら、みなさん勢揃い。私が1番遅かったです。あせっ;

長岡さん、森本さん、土屋さん、針小路さん、安田さん、中谷さん、三木さん・・・天候にもめげず来てくださったみなさん!!!ありがとうございます。

では、がんばりましょう!!!ということで、みっきーさんと走り出して、7周走り終わった頃、パラパラパラ・・・と降ってきました。「ええ〜また、雨〜〜〜」と思っていたら、なんと、 あ・ら・れ ?!ええっ!!ア・ラ・レ?!

もう、4月になろうとしているこの時期に、あられが降るなんて・・・。5ミリぐらいの白い塊が確かに・・降ってきました。荷物置き場のシートの前には、満開の梅の花。ピンクに白のコントラストがきれい〜〜!なんて感動している場合でもなく、練習、終了しました。寒い〜〜〜〜。

寒い中、今週も長岡さんがずっと荷物番をしてくださいました。いつも、ありがとうございます。

練習が終わって、みっきーさんの野沢温泉スキー旅行のおみやげのクッキーをみんなでいただきました。
ご馳走様でした!!!

さあ、全員写真〜〜〜のはずが、す・すみましぇ〜ん。デジカメ忘れました。
今日は8名だったので、一人づつ大きく写ったのになあ〜ごめんなさいです。

               

inserted by FC2 system