■ 第69回 3月31日 ■

 
年度末〜という言葉が飛び交ってました。私の仕事では、番組改編時期・・ということなんですが、おかげさまで「レッツラン」4月以降も無事、続行でほっとしています!!

で、普通、年度末は何かと忙しいそうです。今日は何人ぐらい来てくださるかな〜と思っていたら、なんとなんと・・・
17名!!!久しぶりににぎやかな練習会になりました。

久しぶりな方がいっぱい!!イエさま。春休み中の杉下さん。清水さん。渋谷さん。〜〜〜みなさん、お元気でしたかあ〜。あったかくなりました。また、来てくださいね。

ちょっぴり久しぶりな杉田さんが、なんと、「手作りクッキーゴマ風味」をタッパーにいっぱい詰めて持ってきてくださいました。あっさりしていて、とってもおいしかったです!!!杉田さん、こんな得意もあるんだ、すごい!!
イエさまもいろんな種類のはいったお饅頭の詰め合わせの差し入れをくださいました。抹茶味が大人気!!!
杉田さん、イエさま・・・ごちそうさまでした。

さて、練習のほうは、みなさん、それぞれスタートされたあと、荷物番をしていると、針小路さんが、早々にシートに帰ってこられました。「あれ?どうしたんですか?」と聞くと、「また、やっちゃった・・・肉離れ!!」だそうです。
あらら・・・ここんとこ、ずっと調子がよかったのに・・・・と言うと、「いやっ、そうでもなかった」ということで、だましだまし・・・走ってたんですか〜〜〜? ムリはあかんよ〜と、みんなで説教が始まりました(笑)。大ベテランの針小路さんに、みんなであーだこーだ!!!これも愛情ですよ。針小路さん!ほんとに、ムリしないでくださいね。まだ、言うか〜〜〜(笑)。

針小路さんが荷物番するから〜〜と言ってくださって、じゃ!走ろうかな〜と思ってたら、職場にいったん戻られてた長岡さんが、帰ってこられました。お二人に荷物番をお願いして。。。4周走らせていただきました。
時間が短かったので、結構ガシガシ走りました。最近、ちょっとがんばることにはまってます。

ぎりぎりまで走ってたので、みなさんをお待たせしてしまいました。すみません。

 

では、全員写真で〜す!!!

来週の予告!!!

来週4月7日の練習会は、走った後、お花見をしま〜〜す!!
御所の桜もようやく咲き出しました。来週は、多分見ごろでしょう?ということで、お花見しよう!!という声が上がりました。いつもの場所で、そのまま、時間延長で、やろうと思います。もっと、もっと走りたい人はもちろん、宴会中も走ってもらっててもいいですよ。だいたい・・・9時解散ぐらいまでやりましょうか。

当日の人数で近くのコンビニで買出しをします。自由参加です!!

仕事で遅くなっても、お花見だけ参加でもいいですよ!!
来週は、練習会のあと、にぎやかに夜桜宴会やりましょうねえ!!!
夜なので、あったかい服装できてくださいね。

ああ〜〜〜来週が楽しみです!!!雨、降りませんように。

  

 

inserted by FC2 system