■ 第70回 4月7日 お花見RUN!! ■

 
桜咲く!!!ようやく春本番。御所の桜も満開です。今日は予定通り、練習のあと、お花見をしました〜。

・・・と、その前に、まずは、練習報告を。

6時45分、広津さんと一緒に御所に行くと、すでに、オリーブさん、長岡さん、久しぶり〜のKAZUさん、みっきーさん、内村さんがスタンバイ!!そして、おお〜っ誰かと思えば、針小路さんが、タンパン姿です。あったかくなった証拠ですねえ。きれいなおみ足を(笑)拝見させていただきました。

さあ〜今日は走り終わったらお花見です。残念ながら、シートの場所には桜の木が1本もないので、走りながら、桜を見ておいて、そのイメージでお花見しましょう!!

 

前日に撮影した御所の桜

 みごとな枝垂桜でしょう!!!

 ちょうど荷物シートの横の道を1本西にはいったところに咲いてます。

 
私は、みっきーさん、内村さん、KAZUさんと4人で走りました。
1周目、普通に1周。そして、2周目は、桜・桃ツアーをしました。
荷物シートから左に入ったところで、↑の桜を鑑賞。
内村さんの感想「この枝垂れ桜元気やな〜。円山公園の枝垂れ桜はなんか、疲れた感じやけど・・」
円山公園の桜は有名すぎて、観光客に見られすぎて・・・へとへとなんでしょうか?
たしかに、とっても生き生きした桜ですね。円山公園は、疲れて垂れてます・・・枝垂れ桜?!  御所は、どやっ、きれいやろ!!指先?まで、力のはいったポーズで垂れてます・・・枝垂れ桜?!かな(笑)!

枝垂れ桜を通り過ぎると、今度は、桃コーナーです。ショッキングピンクの桃の花が、満開で超〜〜〜〜きれい!
桃のお花見もできましたよ。

3周はしったところで、花より団子・・・宴会の用意のため、私は終了!!!
それにしても、今日は、あたたかくて、風もぬるまゆい・・・夜になっても春でした。

長岡さんと買出しに行ってる間に、みなさんも練習が終了!!!

さあ〜〜〜お花見宴会のはじまり、はじまり・・・・・!!!

RUNの参加者は19名、お花見参加者は17名になりました。

宴会の写真を撮りましたので、RUNだけで帰られたちょっぱーさん、井田さん、写真がなくてごめんなさい。

 

 
それぞれ、自己紹介・近況報告しながら、9時半まで・・・盛り上がりました。あったかくてよかったあ〜。

ほろ酔い気分で帰途へ・・・。みなさん、お疲れ様でした。

さて。今日参加のみなさんにはお知らせしましたが・・・あらためて、お知らせです!!!

今年も「鴨川駅伝」参加しま〜す!!

 ★2005年6月12日(日) 会場:鴨川出雲路橋西詰北側

     1区 5キロ  2区 4.8キロ  3区 3キロ  4区 3キロ

     参加料 1チーム4000円(一人1000円)

今年も「わか練」でチームをつくって参戦したいと思います。走り終わった後は、また、野宴しましょう!!!
「走ってやる〜」「走りたい〜」「1度、駅伝でたかった〜」「自信ないよ〜」どんな方でも、OKです!!!
みんなで、ワイワイたすきを繋ぎましょう。駅伝っておもしろいですよ!!!
チーム編成をしますので、参加希望の方は、わたし(若林)に申し出てください。
たくさんのみなさんの参加お待ちしています。

inserted by FC2 system