■ 第73回 4月28日 ■

 
今日は連休前のせいでしょうか?月末のせいでしょうか?ちょっと寂しい人数でした。

私は、今日から「KBSかたつむり大作戦」で夜中からびわ湖を走ります。なので・・・わか練では、走らずに荷物番をしました。

森本さんが、日吉ダムマラソンのおみやげにって”温泉まんじゅう”を買ってきてくださいました。
めっちゃおなかが減っていたので、さっそくいただきました。ご馳走様で〜〜す。で、晩御飯を食べよう〜とコンビニでお弁当を買って、荷物番しながら、食べました。が・・・・森本さんに荷物番をしてもらって、お弁当を買いに行っていたときのことです。

シートに帰ろう〜としたら、「すみませ〜〜〜ん。」って犬を追いかけて女の人が。
シートを見ると、犬が、広津さんと?森本さんと?じゃれてました。「ええ〜〜〜っ!なにが 起きたんだろ?」
「わかちゃんがいたら、えらいことやったな〜」という声が聞こえてきました。
「えっ???何?何?」

森本さんが温泉まんじゅうを広げたところに、散歩中の犬が一目散に温泉まんじゅうをめがけて走ってきたそうです。飼い主があわてて、追っかけてきた〜という図でした。

もうもうもうもう〜〜〜〜〜〜(怒;)だから、犬は、散歩するとき、鎖を放さないでくださいよ〜〜〜〜!!!
急に走り出したら追いかけても間に合わないでしょう〜〜〜〜〜(怒:怒;怒;)

ああ〜、買い物に行ってて、よかった〜〜。
もし、一人で荷物番していて、こんな目にあっていたら・・・と思うと、ぞっとしました。
ほんとに犬がきらいです。おねがいしますから、飼い主さん、散歩中、犬を放し飼いにしないでください。

そんなこんなでビクビクしながら、荷物番していたら、がさがさ・・・ごそごそ・・・えっ?何?と思ったら、今度は猫でした。ああ〜〜〜。心臓に悪いわ。

それでは、集合写真です。今日は、8名でした。

 

 
GW突入しましたね。みなさん、いかがおすごしですか?
私は ランニング三昧です!!!5月3日〜5日まで、「萩往還」70キロに参加してきます!!!
萩のお土産買って帰りますね。

5月5日は休日のため、「わか練」はお休みです!!!次回は、5月12日です!!!
それまで、みなさん、自主練がんばってください。

「鴨川駅伝」もたくさんの方から参加表明いただいてます!!!
締め切りは5月15日なので、5月12日の「わか練」で締め切ります。
ビッグゲストもおられますよ!!お楽しみに。

inserted by FC2 system