■ 第75回 5月19日 ■

 
金曜日から月曜日まで、野辺山に遠征してましたので、ここのレポートが遅くなりました。ごめんなさい・・・。

さて、この日は、6時半すぎに御所に行くと、シートはまだだったんですが・・・、ポツンとバッグが。
だれか走ってるのかな???

すると・・・いいペースで二人走ってきました。泥さんとくりりんさんでした。
そして、針小路さんも渡辺さんとスタート!久しぶりに タツローさんも来て下さいました。
ひさしぶり・・・といえば、オリーブさんも。今日はにぎやかでしたよ!!!

わたしもみっきーさんと走っていると、後ろから、軽やかな足音が・・・近づいてきてあっというまに抜かれ・・ること2回。ものすごく軽くて速いランナーさん、みっきーさんと、だれでしょうねえ???どこかの大学か実業団の選手が練習しているのかな〜〜〜〜?と、思っていたら、なんと!!!宇野さんでした。
「鴨川駅伝」わか練Aチームです。福知山マラソンのチャリティランでお会いしただけで、実際走ってらっしゃるのをはじめて見て、びっくり!!!やっぱ、速いわ〜〜〜。Aチーム・・・ますます、楽しみ!!!!

せっかく、わか練、初参加だったのに・・・ニューフェイス用に写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(涙;)残念。

というのも、デジカメを忘れてしまって・・・・「ごめんなさい〜今日 写真なしです〜〜。」と言ったら・・。
「携帯、だれか持ってないんですか?」って、くりりんさんが一言。

そうか!!!そういう手があった。

今日は、携帯での全員写真です。1度では入りきれなくて、2回に分割して撮りました。
うまく編集できるかな???

 
ここんとこ天気の悪い木曜日でしたが、今日は、安心して走れましたね。
がんばって走ったので、喉からから・・・おなかペコペコになって・・・希望者だけで、軽〜くいっぱいやって帰りました。う〜〜〜ん。ビールのおいしい季節になりましたね(笑)!!!

さて、「鴨川駅伝」まで、あと2週間ちょっと。
ただいま、わか練の帽子を作成中。当日に間に合うように作ってます。お楽しみに・・・。

inserted by FC2 system