■ 第76回 5月26日 ■

  
新緑の御所〜〜〜気持ちのいい季節になりましたよ。南風も吹いて・・・走ってるときは最高です!!!
ただ、走り終わると・・・なかなか汗がひきません。確実に夏は近づいてますね。

さて、今日は、渡辺さんが早く到着されてました。最近、ものすごくがんばってらっしゃいます。
「鴨川駅伝」1区5キロにたいして、秘めたる闘志があるみたいですよ。

針小路さんとだれよりも早く練習をスタートされましたが・・・首からストップウォッチをぶらさげてらっしゃいます。
「ん?」と思って・・・・声かけると、「今日、ちょっと1周何分か、測ろうかなっと思いまして・・」ということで。
じゃ、ぜひ、がんばってみてください〜〜と、針小路さんのパートナーをバトンタッチ。
私と針小路さんが走る横を・・・脱兎のごとく・・・駆け抜けていかれました。

「速いじゃないですか〜〜〜〜!!!」1周終わってタイムは、6分38秒?だったそうです。
速い!速い!!!でも、駅伝は5キロ・・・来週は、4周がんばってみてくださいね。

最近、めきめきとがんばる渡辺さんでした。日曜日も鴨川でのマラソン大会・・・がんばってきてくださいね。

私と針小路さんも、ラスト1周・・・二人でバトルしました(笑)。
どちらが先に降参するか???じゃ〜〜ん。今日は、私の勝ち〜〜〜〜〜!!!やったぁ〜。
針小路さんいわく、「どこが癒しの練習会やねん・・・涙;」
・・・・まっ、たまにはねえ〜。(汗;)鴨川駅伝・・・がんばるのじゃ〜!!

そうそう、今日は「鯖街道」のことが話題になりました。
水曜日の京都新聞に記事がのっていたそうです。森本さんが持ってきてくださいました。
土丸さん、Bコースの部、優勝!!!おめでとうございます。平地も山も強いですねえ。パチパチパチ・・・。
京都新聞、水曜日の夕刊には、スポーツネタ。特に、市民マラソン大会ネタが結構のります。

「私、京都新聞とってないからね〜〜〜。」なんていうと、「とってくださいよ〜〜〜」という声がしました。

あっやばい!!!山鹿さん、京都新聞の人でした・・・・。すみ”ません・・・あせっ。

「でも、大阪なんですよ〜〜」「大丈夫ですよ。遅れますが、配達できますよ・・」・・ますます・・・あせっ。

「鴨川駅伝」は、山鹿さん、「京都新聞チーム」から参加されます。しかも、すごい高速ランナー揃い。
「山鹿さん、がんばってくださいね〜〜〜〜」と、あわてて話をそらす・・・わかでした:

それでは、全員写真で〜〜〜す。すっかり、自動販売機前を撮影スポットにしちゃいました。

 

 
今週末は、鴨川で制限時間のない「マラソン大会」が行われます。
武庫川で行われている大会をぜひ、京都でも・・・ということで、2回目です。
参加されるみなさん、がんばってくださいね。

みっきーさん、広津さん、針小路さん、わかは、大阪鶴見緑地で行われる「共生・共走8時間リレーマラソン」に日曜日参加します!!!
朝9時〜午後5時まで、グルグルグルグル・・走ってます。
お近くの人は、遊びにきてください。急に走ってもらうこともあり〜です。

みなさん、よい週末を!!!

inserted by FC2 system