■ 第77回 6月2日 ■

 
今日は、お昼から〜〜〜〜雨。もう梅雨入り???ではないですよねぇ〜〜。
木曜日よく降ります。そのおかげで週末はいいお天気が多いですね。どちらをとるか?週末かな?大会あるし。

自宅を出るとき、大阪は完璧に雨。今日は無理かな〜と思いつつ、御所へ。
ところが京都に着くと、すっかりあがってました。無理だと思ったので、「わか練」の幟も持たずに来たのに。
あらら・・・って感じですね。小雨ぐらいなら走ろう!!!と、思ってカッパと帽子を持参しましたが、そんな心配もなく、涼しくて、走るには気持ちのいい夜でした。

こんなややこしいお天気にもかかわらず、初参加の方がいらっしゃいました。

みっきーさんと一緒に走っていると、後ろから・・・・・「わかちゃん練習会ですかあ〜〜〜〜」という大きな声。
ん??振り向くと、手に財布をもち、財布から私の名刺をだして「職場にお許しをもらってきました。」と叫ぶ人が。
ユリカモメでエイドのスタッフをされていた武庫川SCの方でした。 西宮から車でわざわざ来てくださいました。

「御所の警備の人に聞いたら、ここで団体で走ってらっしゃいますよ。」とおしえてもらいました・・・・とのこと。
警戒中のおまわりさんにも有名になったということですね。(笑)

それでは、そのニューフェイスさんをご紹介しましょう!!!

 

 武庫川SCの大川昌守さん

  おやじギャグ百連発の大川さんです。(笑) 
  走りながら聞くのは、ちょっとたいへん・・・・;

  会社の上司に「わかちゃん練習会に行ってきてもいいで  すか?」と聞いたとか??ほんまですか?

  上司は「何のこっちゃ?」でしょうねえ。

  遠くからありがとうございます。また、来てくださいね。

 
今日は、雨のせいか?少なめの10人でした。
夜練は気持ちいいですよ〜〜〜〜。また、来てくださいね。ではでは、集合写真です!!!
 

 
「鴨川駅伝」まであと1週間。今日、受付用ハガキが送られてきました。
ナンバーカードは、NO.43〜51です。

楽しくがんばりましょうね!!!

inserted by FC2 system